ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20191123

2019年11月23日 | 徒然
ほうほう、
今日は勤労感謝の日ですと?

なのに私はお持ち帰りの仕事をやって、
明日の現場の資料の準備して。

感謝どころか
仕事やってんじゃねーか。

まあ正確に言うと、
お持ち帰りの仕事は
締め切りが来週火曜で、
仕事が月曜休みなもんで、
できるかよ!!ってことで、
家でやってた。

職場のものを
持って帰ってきたりするのは
アウトだから、
基本は同じなので、
自己流で用意した。
はじめワードでやってたけど、
面倒臭くてパワポにした。
パワポのほうが自由度高いしね。

しかし
みんなワードで作ってたら
ヤバいよね。
やり直しとか?!
ははははははは。

現場の資料準備は
まあ、いつものことで。

勉強できず。
レポートやりたかったのに。
12月末までに5本やったっけ?
間に合うのか。
いや、間に合わせないと。




これ買ったよ。
金のフレーズシリーズと迷ったけど、
大学の時からアルクには
お世話になってたもんで。
信頼がおける。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿