ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190611

2019年06月11日 | おでかけ
暑くなってきたー。
ちょっと寒いくらいがちょうどいいんだけど。
 
今日は私も娘も仕事が休みだったので、
一緒にランチ。
 
 
串家物語のクーポン券があるからと行ってきやしまた。
 
ふつーは1本づつ揚げて楽しむものだと思うけど、
娘はお腹空いてるからと一気に揚げてました。
なんの漁やねん。
揚げ漁とゆーとりました。
 
 
しっかりデザートもいただきました。
90分の時間制限でしたが、
あれもこれもとやってたら時間はあっという間。
 
それから仕事に着ていく服買ったり、
無印良品でぶらぶらしたり。
 
家帰るとこんな感じ。↓↓
 
 
疲れたー😫😫
 
明日は現場っす。
資料がまだ来てないけど。
しらんけどー。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿