ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190814

2019年08月14日 | おでかけ
現場からのー、
今日と明日は休み。

台風大丈夫かなと思いながら、
以前から予約してた店に
仕事休みの娘と行ってきました。
難波です。



おそ松さんとしろくまカフェの
コラボカフェ。




いい歳して好きなんですわ。
二次元とか。




おでんカレー。
味はまあまあ。
ま、味目的で行ってるんじゃ
ないんですけどね。




でもこれは美味しかった。

なかなかいい値段だったんで、
こんだけ食べて終わり。

ビミョーにお腹空いたってことで、
ラーメン食べようということになり、
ウロウロ。

でも難波にはあんまり行かないので、
なんか落ち着かず。




とっとと梅田に帰って、
ディアモールで出汁茶漬けセット。




ついでに梅田第3ビルだったかな?
神社へ。




そっからまたついでに
お初天神へ。
なんか梅田散歩みたいになった。




風鈴いっぱいで夏っぽかったっす。




散歩中にいたねこ。




近づいても逃げないし、
耳カットされてるから
慣れてるのかなと思ったら
威嚇された。
いーのよ、それで。
外で生きていくにはそれくらいが
ちょうどいい。

……ちなみに。
明日、新幹線が終日運休になったので、
旦那の帰省はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿