ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190726

2019年07月26日 | 徒然
暑さで頭もやられそう。
ラジオ英会話の8月号を早く買わねばと
思いながら早数日。
 
今日も仕事で外出でした。
暑いのなんの。
 
てか台風が来てるの知らなかった。
なんの被害も出ませんように。
 
明日は仕事は休みだけど、
講座があるから出て行かなあかん。
 
朝、起きれるだろうか。
 
 
娘が晩御飯いらんっちゅーから、
またショッピングセンターで食べて帰った。
それだけのつもりだったのに。
GUがバーゲンしてて、
やたらと安くて買い込んでしもうた。
締めていかないと。
 
 
今朝のねこ。
こうすると大きさが違うのがよくわかる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿