ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190703

2019年07月03日 | 仕事
雨です。
九州地方とか、
もうとんでもない雨量だとか。
 
これって梅雨か?
もっとシトシト降るのが梅雨じゃないのか?
 
関西も夜中から明け方にかけてとんでもない雨に
なるとかゆーてるし。
警報出てるし。
 
今日、少しほかの職員さんと話する時間が
あったんだけど、
その人は新しく来た人とは合わない、無理って言ってた。
 
私は
私はどうなんだろう。
まだそんなに話もしてないからなあ。
どんな人なのかよくわかんない。
 
なんか職場の人間関係って面倒くさいね。
どこに行っても人間関係ってあるよねぇ。
 
 
そんなことよりアタチを見て〜。
一緒にごろ〜んってしようよ。
なんか誘ってるみたいですわ。
 
ねこってやっぱり癒しの存在ですな。
 
よし!
あんたたちのためにかーちゃん頑張るよ!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿