ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190608

2019年06月08日 | 
今日は午前現場。
大阪の小路のあたり。
 
終わってから京阪特急で京都三条まで。
地域猫活動の勉強してきました。
 
近所の外猫が気になるけれど、
なにをどうしたらいいのか。
 
そんな感じだったので、
参考になる情報を得ることができたらなあと。
 
なかなかいい勉強になったし、
刺激も受けました。
 
帰りは京都駅から帰ろうと。
 
 
京都タワー。
知ってました?
ロウソクをモチーフにしてるって。
 
京都駅に着いたのがもう5時半過ぎてたので。
 
早い晩御飯。
なんかごはんがかたかった。
そんなもんなのか?
誰もなにもいう様子もなく。
米を見ても玄米使ってるふうでもなく。
なんかモヤモヤして終わりました。
 
 
知ってました?
京都駅にペンギンがいるの。
 
最後はまた懲りずに、
スタバのプリン。
そろそろ終わるかと思うとさみしい。
あと1回くらいどっかで食べられるかな。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿