ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190809

2019年08月09日 | 徒然
はーい、暑いですね。
→言い方変えても暑い。

今日で仕事終わってお盆休みになります。
とゆーか、仕事はあるんですけどね
なんとなく話の流れで
休みになったという。
いや、一応、もしこれそうなら助けてね
ってことになってるんだけど。
そのまま休みになっちまったような。

まず現場が入っております。
仕事に行ける日もあるんだけど、
行きますとは言ってない。

結局、初盆もいつなのかわからず。
旦那も私に言わないってことは
行く必要なしということ
なんだろうなと判断。

旦那も明日から休みで
初盆は行くんだろうけど、
いつ行くのか不明。





とりあえず早いこと行って欲しい。

そして盆休み最終日にでも
帰ってくる感じで。

一週間も顔を突き合わすのは辛い。
ぜんぶ仕事でもなんでも
予定を埋めてしまえばいいんだろうけど。
終わって帰ったら旦那のいる辛さ。
家のこと手伝ってくれる
わけでもないのにさ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿