ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

保険料控除申請

2021-11-30 12:17:42 | Isul&Byul
誰に訊けば良いのかもイマイチ判らんから先ず其れを訊かんとね、苦笑。
つか、早目に行って訊こうか帰りの方が良いのかも判らんけどさ…

つか、別に殆ど戻って来無いよね。どーせ!
って、思ってるのですが…50円でも戻るなら貰うべきって事か、面倒な方が大きいょ。

御茶も花月が厭なのは何時も言ってるけど、其の後何するんだろって言う…不安。
今日の仕事も遣れるか失敗し無いか不安だが…


仕事終わりの芋は此の上無く美味い。
晩御飯はインスタントラーメンです。舞茸と豚と卵入れたぜぃv


今日は花月では無く、久々に普通の貴人清次薄遣って見たょ。
最後、次用茶碗と建水を持って帰る時に左手で茶碗取った方が早いけど…矢張り右で取る様です、何ででしょうね。苦笑。
図書館の古い本だと何方の手で取るのか書いて無いんだけど、動画で見たらソーカ先生が右手で取ってました。

つか、薄茶だと思ってて濃茶の時が在るからなぁ。苦笑。

→書類は望月さんに見て貰って計算もして貰って、帰宅して清書したから明日には提出します。
スッキリ。
間違えてたら間違えてたらで、取り敢えず出したら大体清々するからv
答:足して、四で割って二万足す感じでしたね。確かね、笑。

明日こそ花月のシステムを確認したいと思います。
貴人清次は前から気に為ってて、一度確認したかったので…
毎月、花月を忘れるので毎月確認が要るんだけど…楽しく無いから毎回億劫で仕方無いと言うね。修行と言うか苦行と言うか…拷問と言うと言い過ぎか、笑。
何で皆貪欲に頑張ってるのか私には理解不能です。人種が違うんだよね、前向きで向上心有って学びに貪欲で優秀。
私は凄く面倒で憂鬱ですv
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | 507 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事