ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

200x200

2013-12-12 02:33:57 | 遠吠っ!
cd出て来んし~!
と、思って→どんよりしたけど再起動したら出ました。未だ、骨董品の此の人で間に合わせたいので壊れて無くて良かったです。

久々に落書きしました。
勿論、しょぼいですが(*゜∀゜*)まぁ、何でも良いです。
どうせ(←笑)下手ですから~♪

他人が見たら五分で書いた様な絵だろぅけど、何時間も掛かりました。

うっかり、柳書いてしまったので(愛)
でも、バスケの上位三キャラを模写用に!!適当に画像選んで枠切ったので…
多分、森山さんから書きますがvvv

割と書く人によって絵が違うので、高尾とか結構…バラ付きが(`ε´)σ
でも、テニスみたいに酷い物は公式絵には無いので☆有難いかなぁと。
其の内不満が出て来るだろうけど、今の所は特にv

テニスが酷いのでバスケは未だ平和です。

でも、35話はセイリンがうざくて困りました。
あんまし、花宮さん寄りの感想書かせ無いで欲しいっす(苦笑)
つか、高尾のEDの笑顔に癒され過ぎました。可愛過ぎ。
後は、森山さん喋って欲しかったなぁ~。

(o^∀^o)
漸くEDの森山さん書きました。
否、済みません。トレースしました(ずる?)
模写は時間的にもアレだし面倒だったので…ざっと大体の線トレースして、後で線は直しましたけどね。
結局、作業時間は相変わらず見た目の貧相さに反し意外と掛かってます。
何でかって、自分が遅いだけですけどね。下手な人って大概そんなもんでしょ!?
明日からイベントなので又暫く書か無いと思いますv
→何で森山さんを一番初めに書いたかって言うと、柳と身長体重が同じだから差し替える気ぃ満々だからです。
ED絵の服装が又凄く好きで、柳が着てる感じと同じでしたし♪

今日は本屋二件回ったけど、結局資料買ってません。
雑誌、高いっすわ…
此れってのも無いですしv
アイドル誌とファッション誌を数冊見たんだけど、そもそも其処を狙ってたら駄目なのかな。

何て雑誌か忘れたけど、受胎告知の絵が面白かったです。アイドルとファッションは詰らんけど(写真しか見んのだから面白いワケ無いかv)
当時猛烈非難されたって言う、翼の無いギャビーと怯える寝起きのマリアさんの絵。笑けてスミマセン。
後はやっぱり誰の絵か忘れたけど一枚本当に綺麗な裸婦画でガン見でした。絵かょ、思いました。其の肌の色は何色だろうょ…
まぁ、浮世絵は良さが判らんかったですが☆
未だ、仏像の写真の方が好きだわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に無い | トップ | バウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

遠吠っ!」カテゴリの最新記事