ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

でっぷー

2024-08-12 10:55:44 | きもん

此れめちゃ美味しいです。


朝御飯八枚切。


昼御飯蛸焼。
つか朝からずっとマープル見ながら御菓子食べてました。
暇だとずっと食べて仕舞います。

マープル役が3シーズン迄で変わる様です。
残念だけど、次のマープルにも直ぐに慣れると思います。

YouTubeにてデジ映画を公開中です、昨日見付けて少し見ました。
消される前に早く見て仕舞わねば…
もぅ冒頭でエンジェモンとタケルさんは見たので後はヤマトさんを見たら大体満足度です。


晩御飯鳥おじや。
不味そうだけど美味しく出来ました。食べ過ぎ。

凄く下痢しました、苦笑。
御飯前には掃除しましたょー。


暇だからデップーちゃま見に来ました。混むと厭だから最終です、もぅ既に一日三回しか遣って無くて…
デップー見るの初めてです。
ヒュー様はサーカスの奴を借りて見た以来かな。


何か貰えた。

胡桃チーズぱん305kcal食べました。
今日、御飯四回。

→デップーちゃん、なかなか面白かったです。コメディとして有りだと思います。金返せとかは無いです、楽しめました。
字幕で見ました。
あんま選べる程遣って無いので字幕に為りましたが、ヒュー様好きだから字幕でも良かったです。ヒュー様居無かったら吹替で良いとは思いますが…
何せ朝に高額回と四時台に吹替と最後に字幕の三度しか遣って無いので、そんな自分の都合では選べませんので…
ヘンリーカビル出ててビビりました。

ヘンリーカビルって、言われなければ気付いて無いと思います。
ちゃんとヘンリーカビルって、言ってくれて親切過ぎ。
あのウルバリンはエイリアンだから糞強いと思います、苦笑。

X-MENは二回ぐらいは見気がします、多分。
精々二作目か!?三作目は見たか微妙。何か即飽きてまして、苦笑。
マーベルは後はスパイダーマンぐらいしか見て無いです、トムホラも一回目ぐらいしか見て無いかな。
アベンジャーはテレビで一回見た様な気がします。
割とDC寄りなんで、あんまマーベル知らんのですが…
DCも余りにも暗いのは見ません。

デップーちゃんも今回初めて宣伝で阿呆に気付いたから、ヒュー様居るから損はし無いので見に行きました。
デップーちゃんのライアンレイノルズとライアンゴズリングがごっちゃに為ってて混同してたんだけど、特報でゴズリング出て来たんで…やっと、少し判別出来ました。
苦笑。

ホンダのワゴンが出て来たけどスポンサーなんだよね!?

マープルの新しいのは矢張り違和感凄くて…変な感じです、苦笑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起 | トップ | 寝坊助 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事