ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

早起

2024-08-11 11:48:31 | きもん

朝御飯八枚切。


此れは買いません、苦笑。
可愛いですけどね…
幾らだっけ!?

→二体セットで一万ぐらいでした。


前から気に為ってた三重仮紐作って見た。
レシピはYouTubeで拾いました、誰かな。

⁠​⁠@kitsukeyumi 【手作りトリプル仮紐♡】
←此れです。

布が無くて60で作ったら流石に短かったです。65か70の方が良いかな!?
余り余分には要らんので足りるかと思いましたが、最低でも65は有る方が良いかも。
どうせ作るなら揚げに為る奴が良かったのですが…幅がもう1センチ欲しいので、幅も19が良い気がしますね。

つか、三重仮紐使う結び方なんか基本しませんよね!?
って、思ってたんだけど…
結構色んな所で見掛けるから気には為ってて、安ければ一個買って見様かと思ったりしてましたが…
浴衣作った布が余ってたから使いたかったのも有りますが、暇だから作りました。
ちょっと短いんだけど、仮紐にするなら足りてますね。揚だと微妙…

まぁ試作だから取り敢えず有る布で作りました。
パタパタとかヒダヒダとか遣れます、誰がやねん!!ですが…
車に乗らん日に遣ります、苦笑。
純子先生は角出しにも使ってたからアレなら遣れるかもしれんけどなぁ!?

前から気に為ってたアイテムなんで、作れて良かったです。
未だゴム在るからもう一個長さと幅を変えて使い易いのを作ろうかな…


晩御飯鳥おじや。


ろん。


マープルに嵌ってますょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小箱猫箱 | トップ | でっぷー »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事