ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

ワートリ再

2015-09-13 14:18:09 | Isul&Byul
川が決壊するシーンでも有るんなら仕方無いですが…単に動画間に合わんかった!?
苦笑!

此の回、滅茶気持ち悪いですよね。
書き手の意図が見え透いてて、ちょっとオサムが嫌いに為ります。おんぶに抱っこ至れり尽くせり過ぎ。呆れる程過保護。
常が都合良く展開するワケだけど、こんな所迄ね…肝い域。
大人だから仕方無いけど、ジャンプの構成って基本茶番で虫酸が走ります。


☆キングの着てたアゾンのシャツを着せて見ました!
ピンキング鋏が仕事場に置いた侭なので持って帰らなきゃ~思ってて忘れたわv
リボンの端はピンキング処理基本よね…

ブーツとニーハイはデホなのですが可愛いので此の侭です!
黒のショーパンでも作りましょうかねv

マライヒのショーパンは白と黒とどっちが良いでしょう(*゜∀゜*)

今晩は菖蒲さんとモカさんの落札日なので頑張ります。
取れ無かったら経込んでると思いますけど、何時も通りです。


☆眼鏡キング!
てか、眼鏡で鼻が黒く汚れて仕舞いました…
クレンジングで多分取れると思うんだけど其れも迷う所でしてv

→テッシュで拭いたら薄くは為ったんだけど完全に取れたワケでは無く未だ汚れが付いてるので勿論本当は綺麗に取りたいんだけどクレンジングで表面の肌の質感が変わると厭ですやん!
と、言う…地味に判断に困ると言うかv迷う。
ガッツリ目立つ汚れなら即クレンジングしますけど、そんなに目立つワケでは無い。けど…キングは美人なので鼻が汚れてるのは勿論言語道断では有るには決まってるには決まってる!!けどクレンジング液で質感が鼻だけ変わるのも厭過ぎるワケですvvv

分る人は分ると悩みだ思うんだけど、笑。

今晩は陰陽師を見たいと思ったけどリベンジの最終回だった…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団干 | トップ | 次回 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事