ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

不快

2023-06-08 10:58:11 | きもん
昨日はとても不快な日でしたが今日はもぅ少しマシだと良いですね。
今日は買物して帰るのを忘れずに…


ダイソーの黒プラ皿を何か買いました。
じゅんじゅんさんが黒を勧めてたので、苦笑。勧められ無い限り黒は選ば無いのですが…
ちょっと濃いぃ色を集め様かなぁ…

朝から甘いパンは明日も続きます、合掌。
食パン買わ無きゃね。

→もぅ既に今日から定時でした。
楽なのは良いけど当然給料が無いです。


晩御飯残り物。
大きなキャラメルコーン食べました。アイスとポテチと…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +0.4 | トップ | 早出 »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事