ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

早出

2023-06-09 09:50:13 | きもん

デイリークラブlast、朝御飯。
急に早出に為りました、苦笑。残業無いから有難いです。

バナナ忘れずに。
早出だけど定時だから大した事は無いです。
昨日は13〜4分タダ働きで、もやー!もやもや感maxでした。気持ち悪っ。辞めたいと何時も思うけど面倒だからダラダラ続けてる、だけ。

まん君の居無い日々。
何も無い詰まら無い。
終了してるよね!?此れ。もぅ終活せねばと思いながら…全く何もして無い。唯ボーっとしてる。ボケ老人やん。

雨降る降る言って殆ど降ら無い、何時も通り。

昨日の朝飯の写真から見て→瓜食うの忘れとる。出しただけで食べ無かったのよね。
夜食べるの忘れん様に…腐ったら勿体無い。
芋も早目に食わんと腐るぞ。先週の休みに買ったからな!

シーインで二回注文したけど、なかなか届か無い。
一緒に来るかなぁ…発送連絡来てから次のを頼んだから別梱包だけどね。
カップが二個は駄目一回の買物で一個のみしか買えんと言うので、他の物買ってたら普通に高いカップアンドソーサやん。却って高い気がする!
普通に4000円のカップを買えるやん!?
纏めて一気に買うなら割引効くし得な気はするんだけど…一個ずつしか買えんと無駄な買物が増えて何だか微妙。
レビューでプリントが指で擦ると消えるとか割れてるとか偶に有って怖い。


晩御飯カツ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快 | トップ | 480円モ »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事