ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

早く終わってくれー

2021-11-28 09:23:39 | Isul&Byul
全然楽しく無いんだよね、笑。
皆さん何処に居るんだろって誰共そんな仲良く無いし、苦笑。
喋る事あんま無いのよね。

今日は靴が無いからファルコン初下ろし!!!
パンプスは無いかなぁ、多分。ハイヒールは在るけど履か無いv
黒の皮のベタ履は母に上げてしまいました。
脚長の黒が在るかも、でも厚底かな。笑。

→終わりましたー!
濃茶がガチの奴でマジ濃くてヤバかったです。頭悪い感想vに、為るぐらいの御練り加減で…未だ気持ち悪い。
稽古で薄目飲んでも気持ち悪いので、正直辛いです。
濃茶、途中からちょっと苦手で…大体気持ち悪く為りますね。


ファルコン♪


今日の爆買。
着物が二千円、私にしては張り込んだ。貧乏のクセに買物するなょ、笑。
羽織が二割引で各400円。
ポイントが百円溜まってて引いてくれました。
が、駐車料金千円だからね。苦笑v

→本当は黒の縞が欲しかったんだけど売れて仕舞ってたから此れにしました。
身丈と裄がほぼプレタエルでしたので、何枚か迷って此れにしましたね。
似た様なポリ持ってるんだけど、黒縞のポリも持ってるから…大体似たのを買って仕舞う。

今、米兵バーゲン中で色札オール二千円です。
よって、黄札か緑札を買うのが吉かと思います。赤札は普通の八の日に買う方が安い。
そんな小銭は気にし無い人は…まぁバーゲンも気にせずとも良いかv

羽織は大概買い過ぎだからもぅ控えたいんだけど結局堪えられず買う。
グレーは好きな柄だったから買い、紺はシワシワだったけど紺だから買う。病気。
紺は家でシミも見付けたからベンジンで叩いて見たけど矢張り無理でした。正絹は先ず取れませんね…
普段着ても良いぐらい羽織有るよね、合掌。


シワシワ。
アイロン掛けたから少しはマシに為ってる筈。

そろそろ点前の練習したいと思います。
三週間炭のみで、普通の忘れた。炭も週に二〜三回程しか遣りませんでしたがね…
貴人清次はマジ忘れてるなぁ、本借りて来るべきだったよね。必ず抜けてるよね。厭ぁね。

大須は駐車場が満車で商店街も混雑が凄かったです。
商店街全体がバーゲンなんだね、さっきテレビコマーシャル見た。知らずに出掛けて吃驚でした、苦笑。

取り敢えずリハビリに平点前でも遣って自己満して寝様かな。
炭と決まった日からずっと遣って無いから覚えてるか全力で微妙だ!
話の種様と思って試して見るね、笑。
明日は着物着たかったけど、どぅし様かな。弟の世話を頼まれてるから…まぁパン屋ぐらいなら行けるかな。笑。
今日は茶会でも大須でも和装の方を沢山見たょ♪

最近シロップさんとか異常者の愉快犯っぽい意地の悪い人に思えるんだけど、私だけ!?
動画見て底意地の悪さを感じるレベル。魔王気質でカッコイイが、関わるのは厭よね。ありゃコッチが損しかしんよね、笑笑笑。
そぉゆう穿った目で見ると愛おしいかもv
日本橋の先生の方がユーモア有って可愛い気がするんだよね。言葉選びが独特で話し方がちょっとケンが有る事も有るので初見は金持の厭な感じが凄くしたけど、笑。ずっと見てたら何か誤解かなって、意外と可愛いなと。
ヒロコさんとかも同じで美人でセレブ感がダダ漏れで常に上からだからね、でもチャーミングなトコ有って美人のクセに可愛い。
紅子さんのセレブ臭は一番凄いけど、笑。
別に其々個性なので其々の方々が面白いとは思うんだけど、イイ加減にしろゃと思う動画は…ぶっちゃけ時間の無駄だから勘弁して欲しい所です、笑。
エネルギー吸われた気ぃさえした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口切茶事 | トップ | 念願の »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事