ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

エズラ!?

2015-01-03 12:08:19 | アメリカんドラマ
エヅラかもですが、笑。

結局、エズラがAなんでしょうかね。
私は初めからずっとエズラだと思ってましたけど、爆笑。
昔、此処にそぅ書いた様な気もするし又勘違いで錯覚かもです☆

まぁ~犯人なワケ無いよなって良い人がラスボスかなって言う唯の消去法みたいなイイ加減なカンで思っただけです。
アリアの相手にしては矢鱈と無駄にハンサムですし、笑。
根拠は其れぐらい(ぉぃ)
でも、まじで一番カッコイイので→黒幕は此れかなって…自分がキャスティングするなら此の俳優さん選ぶなって言う、失笑。

未だ、どんでん返し有るかもですが…
私が最初に直感でどうせコレだろって思って当たった例しなんか無いですからv

何回も書いてるけど、凄~く馬鹿馬鹿しい話なのでそろそろ終わって欲しいです。笑。
馬鹿じゃ無いのと思いながら毎回垂れ流して見てますがvvv
余り細かい所迄は見て無いのですが、一応垂れ流しては居ます。
黒幕が誰か確認したいだけのドラマで…遣ってる事は馬鹿らしいとしか言い様が無いです。毎回綺麗な女優さん達のファッション見るだけみたいなアイドル物みたいな奴ですよね。
でもまぁ、残忍な凶悪犯のキモい惨殺現場とか毎回見るよりマシですし!
基本、都合良過ぎて呆れるって言うか笑う。

音楽が無駄に恐い、苦笑。
正直恐いのは音楽だけって思ってます。
後は学芸会と言うか御伽噺と言うか…御都合主義過ぎて引くと言うかv

御伽噺は今遣ってますよね。ワンスアポン…あの嘘臭いインチキ感じに近いです、笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52.4 | トップ | 51.8 »
最新の画像もっと見る

アメリカんドラマ」カテゴリの最新記事