ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

51.8

2015-01-04 20:20:02 | 
正月なので奮発してファミチキを爺に土産で買ったけど年寄りには合わ無い味みたいでした、苦笑。
唯、鹹いとだけ言われました。

自分はわざわざノーメイクで買いに行く程好きです、豚☆

PLLは早く終わって欲しいです、笑。
文句言いながらだけど結局殆ど見てる辺り、意外と好きって事に為るかもだが。が、イイカゲンうざ過ぎなので終わってくれた方がスッキリします。
嫌いじゃ無いって言え無い事も無いんだけど、正直展開ウザいです。
全部は否定し無いけど、心底馬鹿らしいアイドルドラマだと思います。
でも、そーゆぅ下ら無いのも必要と言うか…下らなさを有る程度大衆が求めてるから敢えて放送してるのは解るのでv
自分も下ら無いのは好きなのですが…方向性がちょっとね!

否、まぁ良いんですがね!!
アメリカドラマの四人メインで出てる中の一番見栄えが良く無いのが必ず主役なのは何ででしょうね。
で、主役のアリアのボーイフレンドが犯人かなって思っただけんだけどv
正直、生徒に手を出す先生を美化して描かれるのは変なので。でも、其れが真犯人なら納得しますやん…爆笑。
単純に、一番ハンサムですし。向こうで売れっ子さんかなぁと!

つか、アリアが何で嫌いかって…緩過ぎる。
言葉悪いけど正直尻軽な性悪に見えます。さーせん、笑。

アリソン生きてるとか失笑なんですが、笑。

でもまぁ、スキャンダルの大統領が一番生理的に厭かな。笑笑笑。
メリーが可哀想過ぎる。
誕生会で撃たれてちょっと受けたっす。どうせ、死な無いんだろ…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エズラ!? | トップ | 闇の魔王 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事