ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

全日本

2008-12-27 22:53:25 | 御菓子
ミキティ、悲劇のヒロイーン(`ε´)σ
…ウチの爺が泣いてる映像を見てウンザリしてましたので、世間の人もそうなのかなと思った。反感抱かれがちで実に損だね、ミキティ。
あの子は御姫様だからねぇ。
ま、あれで三位なのがミキティの凄い所ですよね☆素人目には分からないから又ネットとかで批難されてそうで気の毒ですが…

久々にフーミンの完璧に近い演技を見て感涙でした。良かったです。

明子ちゃんとかナナちゃんとかは見れませんでした。
舞さんは冒頭はちと見逃したけど大体見れました。舞さんにしては、コケなかったし先ず先ず良かったと思います。ピンクの衣装が似合ってて綺麗でしたv

真央も良かったと思います!!

昨夜の男子ロングプログラムは信成も嵩彦も良かったです。
二人共クワドプルをコケてましたが、失敗なんかちっとも気にならない良いプログラムで感動でした。
信成の優勝は本当に嬉しいです。
大ちゃんにも早く帰って来て欲しいですよね。やっぱり、濃いぃ強い大ちゃんが居ないと詰らないよね。
信成は綺麗で滑らかで軽やかで小塚君は爽やかで小気味良くて可愛くて大ちゃんはクドくてシツコくて陶酔しててってのが見てて個性豊かで楽しいです。ムラ君も上手だし。
なかなか、町田君と羽生君をテレビが流してくれないのが残念ですが…
大ちゃんの存在は大きく、世界選手権で大ちゃんが居ると安心感が違うよね。ムラ君も良いけど、大ちゃん求む。否、ムラ君も勿論応援してますよー。
ムラ君は眉の所の痣が皆も気になると思うけど…私も気になります。隠さなくて堂々と出してるけど、未だムラ君に慣れないから結構気になりますよね。肌色のテープとか貼ってくれると嬉しいかも。
大ちゃん居たら負ける気ぃしないやんっ!!

最近は嵩彦がカッコイイんです。
昨日も矢鱈とハンサムに見えましたし、演技も凄く心が入ってる気がして見てて感動しました。ジャンプの失敗は丸で気にならないです。
信成も嵩彦もムラ君も両親の何れかがスケーターで…端からキチとした滑りしかしてない人って強いよね。
後はロミオとジュリエットの衣装の袖にささやかなフリルが付いてて可愛くて堪らなかったです。何時も地味な衣装の印象ですが、嵩彦らしい良く見ないと気付かない程度のちょびっとフリルがグっと来ました。

信成は念願の初優勝で☆色々あって辛かっただろうけど、本当に良かったよね。大ちゃんに勝って優勝したかっただろうけど…
大ちゃん、此の侭引退しません様に!!

ミキティの怪我も大事無いと良いですね。
メンタル弱過ぎだよね。もっと、鈍くならんと!!頑張れミキティ。
一年の内、三百日泣いてたとかテレビで言わない方が利口ですよ。シャレになってませんから!
事情を知らなければ→誰だって、そんなにヤなら止めれば?て、思いますから…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ! | トップ | そおいえば »
最新の画像もっと見る

御菓子」カテゴリの最新記事