ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

そおいえば

2008-12-28 00:51:33 | skate
そおいえば、女子の順位予想が思い切り外れてました。
でも、予想外にフーミンが入ってて嬉しい限りです。えへへv
ミキティも世界選手権に行けないんじゃないかと心配したけど、ギリで三位に入ってホっとしました。

男子は誰もが予想した通りになったよね。良かったです。

つか、前から思ってるんだけど…何でスケートを水着っつかレオタードですが、で遣るのか分からないです。
何でわざわざパンツ姿で股見せするのか不思議です。足上げたりする規定があるのに何で敢えてパンツなのかしゃん???不可解です。
だから、女子は視聴率が良いのかなーと(`ε´)σジョークです。
否、少なからず…スケートに興味無くて女子の股間しか見て無い野郎は居ると思います。スケートなんか知らんけど真央が好きなんだ!的なねぇ☆

本屋で偶然見掛けたガンダムとかメカ物関係の本の表紙がビクトリー(つかブイツー)とエフ91で、思わず欲しかった。ナオチカでしたvvv
ナオチカの事、崇拝してます。
→妹がゼータのマスターグレードを買う気でいるので出来上がったら写真撮らせて貰う予定。ぐすん…
エアブラシを買えと言ったら、其処迄は要らんと言われた((ノ;゜Д゜)ノ
エアブラシ、居るだろ普通。マジックで色を塗るなんて信じられないんですが、駄目?
スプレーブラシって奴なら5千円位で玩具コーナーで売ってましたよ。何で買わないのか、理解出来ない。

私は組み立てるのは無理なので完成してるのが欲しいです(ォィ)
先ず、枠から切り離すだけでも厭。面倒じゃん、無理。

鉄拳は明日の夜なら気が向いたら遣ります。ボウリング場ですけどね(;´Д`)
日曜の仕事が終わった後は大概ナチュラルハイ。開放感で御機嫌です。ついつい、オヤツを買い過ぎます。
ホームは常に人が居るから暫くは遣れないと思います。50円だから、本当はホームで遣りたいけど…まぁ、無理だわな。

喰い過ぎました。
昼にうどんを何時もの倍は食ったのが痛いな…馬鹿だね!!

バローに行ったら何も無かった。メモ♪

そだ。
アルカデアにオープニングのdvdが付いてるみたいなんで、買う予定。技表も付いてるしねv

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本 | トップ | 476? »
最新の画像もっと見る

skate」カテゴリの最新記事