ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

食欲

2008-12-28 22:09:30 | 過食症
私もレジ袋に限ってムキにならんでも良いと思ってましたが…
つか、過剰包装とかは意外とスルーでレジのビニールだけ目の敵にしてるのが不思議でして…袋作ってる業種に就いてる人が可哀想だと思ってたりしましたけどもー。
まあ、まぁ…どうでもv

まぁ、無差別殺人は犯罪でも喫煙は法律違反じゃ無いのと一緒ですよね(´∀`)
違うか?
私的には同じです。喫煙も無差別殺人と同じと思うの、勝手です。日記だし。

仕事場の御茶汲み場に鉄拳キャラ(とりこれカード)を貼ったら良い感じです。ふふっ…
和みます。

今日は壮行会を見ました。
ランビエールを久々に見たんだけど…鈍ってませんでした。衰え知らず。本田さんと大違い。
本田さんなんか引退した年のジャパンオープンで既にバリバリに爺化してて、そりゃ辞めるわって酷い滑りをしてて呆れたけども(;´Д`)
何か、相変わらずランビーでした。厭味な程ね♪→ウンザリする☆私だけ?
つか、タイと七三が死ぬ程良かったですわ。

ミキティが又自分が可哀想で泣いてて軽くウザかったです(`◇´)ゞミキティらしいですわ。別にあの人の個性つか人格は否定しないですし、ああだからって嫌いってワケじゃ無いです。此れからも応援するし、スケートも容姿も好きなんで!
でもまぁ、ウザい印象を受けたのは仕方無い紛れない事実なので(`ε´)σいちいち泣くのは、正直ウザいもんはウザいです。
…フーミンが気にするやん。って、フーミンもフーミンで自分自分な系統の姫の一種なんで、到底そんなの気にしそうも無い浮世離れな人だけどな(*´ο`*)=3

今日のフーミンの衣装とかヘアとか可愛かったです。センス良いです☆

後は信成のインタビューが可愛かったです。明朗快活。
小塚君はマジメで好青年です。三枠に拘ってて偉いよね。今回のエキシビ、良いよね。
大ちゃんも久々に見た。リハビリしんどいだろうなぁ(゜Α゜|||)

真央と信ちゃんと一緒に滑って欲しいよね。仮面舞踏会♪
無理かv

今日は日曜なのに暇で良かったです。
でもまぁ、気分的には鬱ですがね…日曜なんか無くて良いです。貴様等、土曜が休みなら要らんだろ。
景気の良い頃の週末はしんどくて辛かったけど最近は不景気の御蔭で私は精神的にも肉体的にも楽です。有難いです。

最近は食欲が異常にあって辛いです。変人だと思います。
遣る事無いのがいかんのかな…
此の侭ではメタボよ。つか、自分基準では既にメタボ腹です。他人と比べても意味は無いでしょ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花さんmemo | トップ | cpu »
最新の画像もっと見る

過食症」カテゴリの最新記事