ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

りんあん

2023-05-20 12:15:34 | きもん

りんあんさんに来ました、二度目。


迷って又クリームティーにしました、1270円だと思う。
今日もダージリンです。


何も言わずにクリームとジャムの御代わり出して下さいました。
最初甘夏で次はイチジクです、両方美味しいょ。
今日も腹ペコで食べるの早いBBA。


前腹の柄を左にするの難しい、苦笑。


大分前に買った真田紐と足助で買った白珊瑚の帯留。
作家さんの青系のとかも使って無くて迷いましたが、赤にしました。
紐も目立つのにし様か迷って、猫のインパクト強いから存在感無い奴にしました。


帯に梃子摺る、苦笑。
前腹の柄は又合わせるの忘れたし!

襦袢も遅いけど帯20分は酷い。
長さはたっぷり有るから明日は左に寄せて見たいです、忘れんかったら!
最近、胸元のブヨは割と放置気味。諦めた、狭い場合は成る可くブヨ取るけど…広くて収まらん奴はどんだけ弄ってもギャザー。
有る程度妥協、誰にも合わんから割と適当で手抜き。
帯は新品だから折って無いので遅く為るしか無いです、言い訳ですが。

帯揚が夏用あんま無いからレースばっか使ってる。
着物は派手な帯するから地味にしました。此れで又花柄とかにしたら煩いよね、敢えて遣るのは有りだけど!
鞄は結局詐欺のを使いました。まあまあ臭いもキツいです、其の内薄く為るよね…
付属品も無いし段々腹が立って来た(遅ぃ)
色は好きだけど、皮がぐにゃぐにゃ過ぎる。金具等も見本写真と全然違うし、二千円に見える。
色は派手過ぎず好きです。其れが救い!

今日は結局は帯より帯留が目立つ仕様だけど、やっぱ猫帯主体のコーデです。


今日の御一緒まん君。


母がヤマザキのケーキ買って来てくれました。
此れは此れで薄味で好きです。


晩御飯とりんあん行く途中で買った御菓子。
ちょっと早く出過ぎた様で亀屋芳広の近くのドラッグストアで少し時間潰してました、苦笑。余り早く行くのもダサいかと…
ポテチはさっき全部食べました。コアラのマーチは未だ食べてません。


居敷当て的な物付いてる。
深夜に心太と野菜と煎餅食べました。

二年前ぐらいに大須せんば屋で作った片貝木綿を出しました。
仕付付けた侭で着ます。警察ほいほいの役割です。
強引な押し売りされたので不快で、着る気しませんでしたが大分厭な記憶も薄れましたので漸く…初めて引っ張り出して来ました。
誂えたの二枚目で、一枚目の無地小紋はサイズが合わずブカブカで着難くて何の為の誂えだろうと心底馬鹿らしく為りました。
で、此方も未だ着て無いから期待と不安が入り混じってます。
苦笑。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降 | トップ | 朝マ »
最新の画像もっと見る

きもん」カテゴリの最新記事