ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

御稽古(88)

2022-04-09 13:54:55 | Isul&Byul

御稽古(88)行って来ました、足が痛い。
唐物→初炭→流し点。
殆ど毎日自主練したから大凡は出来ました。

来週は三友と炭付に変わった様です。一応、図書館で本借りた。
再来週は何故か茶箱です。

香盆が飛ぶと判らんかな、大体見て行くつもりだけど…細い木屑を細箸で縦に摘んだりするのが緊張して遣れん、苦笑。
茶巾で折据回して、四客が折据置いたら札見て、花は茶を定座に出したら松で移動。
炭付は平花月と同じ感じの終わり方だった気がしたけど本見たの随分前だから違うかもねv
茶箱は遣った事無いから、此れもザッと見たら良いかなぁ。昔の本だから判り難いのよね、馬鹿に優しく無い。そりゃ勿論無いよりはマシって思うけど…

何か茶名貰う事に為ったから又金が要る。多額の金が要るのも厭だし面倒な会に全然出たく無いんだけどな、笑。
先生の会にも入らんと駄目な感じで又金が要る。会費幾らか言わんし…

先生に帯と道行貰った。
多分、其の内使います。一個は作り帯なんでどんだけ楽ちんか楽しみです。

暇だからズタバ安定です。
昔は高いと思ってたけど最近、個人経営の喫茶店より安いと判明した。
まぁ、クリエの方が安いから好きだけどvvv
今モバイルオーダーに嵌まってるから、笑。其の内飽きますが飽きる迄は利用回数多いと思います。

何か凄く疲れた。
次は盆点にして貰おうかなと思ってます。茶箱のあとか…
花月の後の茶箱の後で…五月ですね。確か5/5だったかな。暫く空くから、暫くしたら遣り始めるねv
茶箱の日は茶箱だけで良いのかな、苦笑。
急に言われたら何も出来んけど俺…

一応茶を遣ってる身だから茶名は少しは良いなぁと思う事も有ったけど、金無いし面倒そぅ過ぎだからまぁ要らんやと思ってたんだょ。
何千人おるんだ案件、宗美だし。
むずむずな上の点前は別に特にしたく無いし、笑。
わざわざ遠くに出掛けてギョウテイ先生に誰かがレクチャーして貰ってるの見ても別に、ふーんあぁそぅな感じやん。向上心が僅かしか無いです。高価な道具も少しは好きだし嫌いじゃ無いけど言う程然程だしvvv

ウィルスミスの時も見出しだけの情報で擁護したけど、海老ちゃんも見出しだけの印象で喋りますから勘違いしてるかもだけどまぁ間違った儘でも問題無いよね。正しく知ってる方が恥ずいやん、ゴシップって。
別に嫁死んだんだから何が悪いのか解らんのが正直な所。金持ちの有名人にゼックスフレンドが複数居ても普通じゃん。
何かゼックスに為ってるから其の儘行こぅ。
複数用意してるなんて唯の滑稽なゼックスの依存症やん海老ちゃん。合掌。
つか、死んだ嫁の姉の方が気狂いに見えるんだけど大多数は姉に同情してるって事だよね、キモい。
あんな可笑しな姉と絶縁してたならマトモだけど仲良しだったなら妹も似た様な痛キモい美人だったんじゃ無いのかと思って仕舞う。死んだ方を悪く言うのは愚、不利ですね…
二行ぐらいの見出しだけ見てうっかり思っちゃっただけで真実は知る訳無いょ、ごめんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまん | トップ | 飽きる迄モー活! »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事