ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

豚肉

2015-03-29 14:28:09 | 
豚肉美味いなぁ!!

★ワートリ#23
垂れ流し中。

相変わらず、都合良くて緩い温い呑気のモッサリ展開ですが子供時間のアニメなので当たり前だしまぁ仕方無いですね。
軍では無いので命令より自分の都合優先で動けるので凄く優しいですよね。
一体兎仕留めたら呑気に何分間も打ち合わせ出来てたりとか緊迫感の無さが逆に凄いと思います。
太刀川さんの動きとかそこそこカッコ悪くてちょっと好きに為る域です。笑。

メガネが単独行動に為れば即コンパク飛ぶと思うんだけど、ちゃんとキトラさんがガードで付いてくれて…自分の都合で自分の行きたい場所に行く事を直ぐに許可されるし有る程度強いガードも頼まずに向こうから願い出てくれて付くし至れり尽くせりで引くレベル。
まぁ確かにメガネ一人居無くても作戦に支障無いでしょうが…
でも、どの隊員だって家族とか友達居るだろうから本当なら指示された場所じゃ無くて其処に行きたいですよね。普通は…
自分達は滅多に死な無いシステムだろうけど他の一般の人は死にますから。

つか、何であのシステムで隊員が死ぬのかとか不明過ぎ。
でも、異世界から侵略者が来て防衛隊員が全員無事だったらまじで目出度いよね此れ。

アフラクトラルって何か…
逆に間違えて欲しいんすかね!
紛らわしくてちょっとどおかと思います。誤解招くだけで要らんと思います。不適切。
腹が捩れる程面白いんなら良いけど微妙な空気に為るだけのネタなのでわざわざ遣る必要無い、止めた方が良かったと思います。

風間隊って本当に大丈夫なのかとは思いますが、笑。
21歳はそろそろ引退の時期だと思うので敢えてクロトリ貰わんかったと思うのですが…
弱点探ってるとかじゃ無いなら、普通に兎一体に三人で手古摺ってたらヤバいA級ですよね。

兎は敵が目の前に居ても直ぐに攻撃して来ませんけど何でですかね。相手の攻撃の打ち合わせを待ってくれてますけど相手を舐めてて余裕出してるタイプでしょうか、笑。

其れとシノダさんは指揮を他に任せてとっとと出たら良いと思いますね。笑。
勿体ぶってると死者出るよ。まぁ、此れはのんびりしたアバター世界だから出無いかもですがvvv

あ、やっぱりカイの方でしたね。
ちょっと、アムロとカイって混同してて…
カイの声の方が好きなので未だ良かったです!

早く人型が出無いと詰ら無いです。
兎を引っ張り過ぎ。面白いか!?

★ショウハリ#25
最終回みたい!
結局、こんな終わり方だとしたら特に見る必要無かった気がします。笑。
キャラは好きですが…
暇潰し用って感じですねv

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.5増量 | トップ | ネクター »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事