ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

シドニアthemovie

2021-06-29 00:06:40 | Isul&Byul

浴衣の柄が良く見たら桜だった、苦笑。まぁ良いか…意固地に為っても仕方無いよね!

今日は月曜です、笑。
大須で着もし無い訪問着を買いましたv
6400円もしたんだょー!!!着無いのにね。
シンエイさんならもっと安いんだけど…シンエイさんでも我慢出来ずに買って仕舞う事が有ったけど、染みだらけの帯が来てちょっと反省した。ちゃんと写真を注意深くチェックして無いのが悪いんだけど、苦笑。
でもまぁ→実際に見て触って着れると我慢出来無く為って買った。

茶屋迄頑張って行った。エスカレーターが怖くてヤバいジャスコでした、苦笑。何か他のジャスコでは感じ無い恐怖でした、何が違うのか分らんのですが…
シドニアは悪くは無かったと思います。特別良くは無いです、シドニアクオリテーと言うか…非難はして無いです、好きだから遠く迄遅い時間の上映しか無いのにわざわざ出掛けてます。cgは好きです。
割と泣けたのであんなに誰も見て無い程悪くは無いしファンは見たら良いと思います。
でもまぁ、今始まった事では無いのですがツムギちゃんがずっと怪物なんだよね、最後に人かしてたけど…ガウナが絶滅したから兵器要らんく為ったから漸く人の姿にさせて貰えたのでしょうか。
凄く健気に頑張ってて偉いんだけど、ずっと化物なんだよ。キモイ姿で、人を見た目で判断したら駄目だけど…ムズイっす。
ナガテとの恋は微笑ましいと大人的な感想を書いたらとても普通なんだけど正直滑稽でドン引くんだよね。可愛いと思わ無くは無いんですけども心の何処かでそんなもん見たく無いって言う自分が居て日記では其れを隠す事は無いです。
そんな感じでなかなか悪くは無いんだけど心底良かったって事も無い話です。
変わってるから斬新だから良いって言う価値観なら面白いかもしれません。
取り敢えず、何回もアニメ見てた時にも書いてるけどツムギちゃんは細胞レベルに為っても再生するから死な無いのに何で人間levelで騒ぐのかと言う…違和感。
ナガテも不死身。
まぁ、新キャラのリーゼントと山野の弟が死な無くて良かったって言うのとノリオも戻って良かったです。って、言うのに尽きるかな。其れがシドニアの良かったって言う点。微妙に気持ちが悪いのがナガテとツムギちゃんの恋愛と不死なのに他の死ぬキャラと同じ様な扱いなのが苦笑い。
何回も言ってるけどツムギちゃんはガウナなのに形が固定なのが謎だったんだよね。勝手に人間に擬態すれば良いですやんって思わずにおれませんでした。まぁ、ハーフだから形を固定で作られたって事かなとは思ってるけどさ…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6400円訪問着 | トップ | 在庫確認 »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事