ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

過食症

2015-02-02 15:25:07 | 
食べ過ぎ。
御腹空いて無くても食わなきゃって…吐きそうに為る迄食っちゃってます。深刻な病気と認定して欲しいです。

イイカゲンぼちぼち月曜なんで郵便屋さんがインク届けてくれてる頃でしょうか…
又、どうせ印刷出来無いんだろうな。笑。
不正品でも普通に印刷出来てる人も多いので運が良ければ出来るかもだが、自分に運が有った事は生きてて一回も無いので出来無い確信は有ります。笑。
諦め付け様と思って最後の足掻きで馬鹿は承知で買っただけです。ケジメ用です。笑。

突っ込み所満載にして見ました。

デビアス面白かったです。
スキャンダルは又苛々でしたが、笑。大統領とリブのセックスシーン多過ぎ☆シャーシャーと遣り過ぎだろ。メリーや子供達や序でに国民が気の毒っす。
つか、不正して当選したのに良く私が大統領にしたのよってシレっと言えたよなぁと…アメリカ人の気質に吃驚。
絶対に誰が見てもデビアスの方が面白いっす。例外無いと思う、笑。
PLLも酷過ぎるけどv
女優さん達が人気有って話延ばしてるんだろうけど、まじで失笑馬鹿ドラマです。コメデーにした方が未だ良かったんじゃ無いかなv其れシリアスで遣るネタなのかよって呆れます。最近、大袈裟に言えば白雪姫の方がマシに見える。

人気投票に不正は付き物です。
テニスの投票は一度も参加してませんので今回も入れません。漸くチョコ廃止されたのですが、もっと早く気付くべきだと思います。間抜けなのか!?
あ~!間抜け仲間ですねv
私は投票よりグッズの売り上げの方が本当の人気が判ると思ってます。
中古屋での買い取り価格と販売価格を見る方が幾らでも簡単に不正出来る投票より未だ実際に皆が求めてる物が…真実が見易いと思います。多分ね、笑。

あくとに入れて遣りたいんだけど蓮二に入れ無いから入れるのは無理です、辛いですね。
参加し無い主義なので、信念は曲げられません。
リブの信念って何だろう♪

テニスの投票の結果は何時も腹が立つのですが、ショウハリの投票結果は凄く清々しかったと言うか心が洗われる様で少し感動すらした。

テニスは腹が立た無い事が殆ど無いので今更改めて言うのも何ですが、大笑。
大体常に文句ばっかり言ってて、不満だらけで嫌いなのに何で付き合ってるのか…ドエムなのか!?
否、柳が居るから。其れだけvです。

245円のインク届きました。
ショップの対応早かったけど郵便屋さんがのんびりなので今日届いたんだと思います、笑。
でもまぁ、想定内だけで使えませんでした。

→950円のはクリーニングとノズルチェックしてたら無く為った様です。苦笑。
一応認識されて使えてたので未だ確認され無いインクよりはマシだった様です。取り換えたら空に為ってました。吃驚。
どんだけ少量で売ってんだ…だから950円なのね。失笑。
ノズルが詰って無ければ其の950円内で済んだのかもだけど、クリーニング途中で無く為ったので…笑笑笑。
何も出来て無~い。
245円のは確かに然程期待して無かったのですが、本当に一切使えませんで…ガチャ回したとでも思って捨てた事にしておくしか無いっす。実際捨てたっす☆
一枚のハガキ大のカンペを印刷したいだけで次に使うのは又一年後かもですから、どぉし様か迷うのも当たり前かと…自分が金持ちなら使わ無かろうが何だろうが普通に迷わず純正品買ってるけど貧乏だから困ってるんだよ、笑。
でも、本当に此れって安物買いの銭失いの
典型で滑稽ですよね。笑えませんわ~v

そーゆぅ類の消耗品的な物に矢鱈ケチなんです。
履かん靴や着もし無い服や下着や使わ無い鞄は糞山程持ってるんだけどね、笑っ。
阿呆ですね。
好きで欲しい物ならほいほい買っちゃうんだけど(←其れも問題v)事務的に仕方無く買わなきゃいかん生活必需品とか消耗品とかに金使うの辛いよね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする