ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

軽蔑します

2011-07-10 14:01:59 | まったり


死んでも、先祖代々の墓に入りたく無いです。

暫く雨も降りそうに無いですね。
何時も否定的で読んでて不愉快に為る日記です。けど、日記なんで…文句言われても、知ったこっちゃ無いですよ。
己の運が悪かったと諦めて下さい。

★90210
色々酷くて笑えるレベル。
ナオミの姉、凄過ぎる。完全笑う。受ける。酷過ぎて、うっかり拍手喝采。御見事。
アニーの周り、滓だけが寄って来てて笑う。段々可愛くすら見え無く為って来てる気がする。気の毒。
ジャッキーさんもとうとう死に落ちか。昔から、悪事が過ぎて邪魔に為って来ると…殺して排除降板でしたからね。
ケリーのジッャキーさんへの態度は冷たい様だけど、解ります。
シルバも悪態を吐いたのを詫びて死ぬ迄は傍に居るって決めたのは良い判断だと思います。好感度狙いだけどv
テデー…紳士的な女たらし♪ゾっとした。

★ぬらりひょんの孫
タイバニの前なんで…少し見たけど、何が良いのか昨夜も理解出来ませんでした。
ちょっとしか見て無い所為かもですけどv
あ!声が雪ちゃんって昨夜初めて知った。
チラチラ見てるけど、面白かった事が一回も無いです。垂れ流しだからか?

★タイバニ#15
余りにも暇でvうっかりノブナガ見てたら…冒頭、見逃しました(゜Α゜|||)
自動で始まるかと思ったら、違ってたユーストリームv
直ぐにどっちか判らんく為ってストームって間違って打っちゃいますけど…まぁ、良いか。

①本当にスカーイハーイが恋してた。びっくり!
②ドロシーっぽいと思ったら声もドロシーだった気がするんだけどー。
③スカーイハーイが可愛かった。
でも、もぅ一位じゃ無くて…見てる此方も悲しかった。
壁に頭突っ込んでたvvv
④バーナビィと虎徹の水着撮影会。
⑤カレリンおらん。
折紙として見切れはしていた♪
人命救助してた(´∀`)
やっぱし、若いみたい。多分。アナが若手って言ってたのでv
多分、見た目通り。バーナビィより若いのかな。違うのかもだがvvv
否、判らん☆
⑥虎徹の元上司の現タクシードライバーの人も元はネクストとかじゃ無く???詳しいだけ!?
能力減退の可能性有るって言われてました。
虎徹、頑張れ!!
⑦バーナビィが世界が違って見えるってな事v言ってる所、良かったです。
タレントみたいな仕事も楽しいって言ってて…
両親がロボット工学の権威みたいなのは新聞記事に載ってましたよね。
…カミーユの父母も兵器作ってました。
⑧スカーイハーイが天然だから、片言のアンドロイドに恋出来る。
⑨乙女達の恋話への食い付き方が可愛かった。
ランキングが下がって落ち込んでいるんじゃ無くて、私は恋をしているのだ。って、言ったスカーイハーイが一番可愛いがなvvv
⑩アンドロイド撃破して久々の活躍とか…
0080を思い出したが(`◇´)ゞ
気付いて無いんで、何か泣けたっす。既にタイバニと戦って変わり果てて骨格だけに為ってたから、気付き様が無いよね。

今日は買い出しに出掛けますよ。
最近、腹筋とかサボってるし相変わらず50キロオーバーです。
こんなんで40台に戻る訳無いんだけど…

15話、三回見たとか呟いてる人が居たけど…
どぉやって見るんだろ(`ε´)σ

ネタバレですけど、今でもネタバレ見て書いた人の所為にして激怒するヲタク居るのかな。
順番に感想書いてて、ネタバレ見たく無いタイトル出て来たら即読むの止めるだけの事ですけど…責められるんすかね。

次回はルナテック兄さん出ますよ。

後、桂のインタビューはbsでもuストリームでも有りました!
bsではカレリンは日本好きのロシア人って設定で、間違った混同した日本スキーみたいに為ってる折紙さんみたいです。
欧米の方々が日本を描くと色々間違ってて突っ込み所満載ですやん。敢えて、そんな感じにしたって言ってた気がします。違ったらゴメンちんv
uではタイガーバニーは初めから玩具にして見栄えがする様に特に拘ってデザインしたってな事を言ってたと思います。
ルナテックの事はどっちで喋ってたか忘れましたが(ぉぃv)…確か、一番初めに出来上がったって言ってた気がします。bsかな?

グーグルでスカーイハーイとトムクルーズを並べて比較した写真が上がってて受けた。



青祓。
やっぱし、ビキニは余り好きじゃ無いかもー。
ルックスも性格も好みのタイプじゃ無いです。
双子が生まれる前からシロウ知ってるって言ってませんでした??其れで18とか。意味が解らん。あ、聞き違いかな!
谷間から刀引っ張り出すのとかも趣味じゃ無いです。悪しからず。

戦闘シーンもアマイモンの方が良かったです。
当たり前か…

歌変わってましたね♪
何か、ラルクかと勘違いしてたけどv錯覚で良かったです。でも、前の歌の方が好きだな。ラルクよりはマシだがv
最近のラルクの唄、酷く全部同じじゃ無いですかvvv昔は好きだったんすが!

前の歌の人達を夕方の歌番組で偶然見たけど、生歌が相当粗末で面白かったので。もう一度見たいです。録画したかったぐらい受けました。
仕事中だったので、ガン見したワケじゃ無いのですが…
息も絶え絶えで酷い有様でしたよ。
製品に為ってる物と違い過ぎて、コピーバンドかと思う位でした。
前日にライブとか在って、喉の具合が悪かったのかもしれませんがねv
…大人なんでホロしときました。が、確かに笑えるショーで…ぶっちゃけ下手で親しみ湧きました。ある意味グッジョブ!

ラルクだけじゃ無くて、昔から居る人の出す歌出す歌、全て同じに聞こえます。
ビーズとか20年前から又同じ歌出したのかな?って、思ってましたがv
西川君とかガクトさんとかも、昔から好きだけど又同じ歌出しとる☆感。
最近はakbも同じに聞こえます。可愛いから歌なんか何でも良いんだけどね…どっちみち、聞いて無いから。
あゆみちゃん類もv
どんな素晴らしい人でも10曲程で飽きます。
体質なんで、済みません。
…クラシックのが好きです。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする