ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

タイフーンヽ(゜Д゜)ノ

2005年07月26日 | Weblog
今日も10時から部活ぅ★

だけど行ったら私と友達のYちゃんしかいなかった…高1は午前は英語の補習があるからいなかったけど、だんだん10時半ぐらいになって6人になった=3(セーフ/笑)
午前中は私が持ってきた、『感情表現』の基礎練習をした。
朝、ポチからが来ていて
ポチ「今日、私も学校に有志の音響やるに行くから会えるかもね」
って言っていたから、少しは会えるかな~って期待していたら…
な、何とポチがアイスを持って遊びに来てくれたぁ
イチ「ポチぃ―ありがとぉ
私はこれでやる気100倍アップ

だけど…12時くらいに放送がかかって…
先生『クラブ活動を行っている生徒に連絡します…台風が近づいていますので、今日の活動はこれでおしまいにして… …」

えぇーまだ始まったばっかりなのに
でもこれで帰れなくなったら嫌だから、仕方なく解散…でも…
このお陰でポチと一緒に過ごせた
お昼を一緒にたべてぇ~…そのまま最寄り駅のトイレへ…
久しぶりにエッチしてもらって…気持ちよかった…(/Д\)ハズ
その後、地元の商店街ブラブラ~
ポチが探していた耳栓も見つかった(笑)私が見つけたので、お菓子おごってもらった

明日も部活&夜は夏期講習だぁ
でもポチが晩飯付き合ってくれるって言ってくれた
だから頑張ろう

台風もう過ぎちゃったじゃん…てか思っていた程激しくなかったしぃ。てか明日東京最高気温36℃良かった…学校内活動で(笑)
皆さんも夏バテに気をつけて

最新の画像もっと見る