ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

・・・・

2005年09月30日 | Weblog
どうしよう・・・
昨夜、ポチから

「もうメールしてくんな」

っていうメールが・・・。
もっと長い文章の、最初の一文だったんだけど・・・。

もう・・・どうしたいいのか分からない・・・
ポチぃ・・・ポチぃ・・・
嫌いにならないでね・・・
お願いだから・・・


うぅん・・・
いっそのコト嫌いになってもらった方が楽なのかも・・・
私・・・だめだ・・・

--------------------------------------

ポチに完璧にメールをしてこないでって言われてしまいました・・・。
でも私は、返事来なくてもいいからメールしています。
案の定、ホントに返事が返ってこないけど・・・
もしかしたら、塾の授業中で返事が来ないのかも!!何て考えたりしたけど・・・
そんな訳ないか・・・

苦しい・・・
悲しい・・・
寂しい・・・
こうなってしまったのは私のせいだけど・・・

ポチ・・・
どうしたら許してくれる・・・?
何でもするから・・・許して・・・
どうすればいいのか・・・
わたしはもう分かりません・・・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・

2005年09月29日 | Weblog
今日はイイ日になるはずだったのに…
最終的に最悪になってしまった…
その一部始終をかきまふ……

進路の事を相談したいので、OGの先輩のS先輩に学校で3時に会う約束をした。(ついでに、今日面談の友達aも一緒に)
なんと、ポチが勉強で朝から来ているって言うから、S先輩に会う前に、ポチに会いに行こうぉっと思って2時くらいに学校に行った
(と、その前に軽く髪を切りに行ったんだけど、誰も気づいてくれなかった笑)

三階の自習室に向かった。
イチ『ポチぃーキタよぉー
ポチ『イチぃーコピーするから付き合ってw』
二階にコピー機があるから、二階に降りてコピーしていると、
S先輩『あれぇー?イチ達じゃぁん!ってイチ来るの早いね??』
(S先輩は私達と会う前に、先生に用があったので先に学校に来ていた)
S先輩に会う前に、ラブラブする予定だったのに…その計画がダメになってしまった…
そのまま、二階のラウンジでペチャクチャお話(相談)する事に。
S先輩に相談している間に、友達aもやってきた。
それなりに皆と話していると凄く楽しかったし、S先輩の話は凄くタメになった。
ポチは昨日寝たのが3時で(ちなみにその間私とずっとメールしてた/笑)眠いせいなのか、凄くテンションがおかしかった。
S先輩『ポチぃ~、何かイッちゃってるねぇ(笑)』
ポチ『えぇ~へへへッ(笑)』
イチ『ほら~少しでいいから寝なよぉー』
なんか、変なテンションなポチはポチで面白かったので、それはそれでよかったけど、少し心配だった…。

そしたら、ポチが私の腕を引っ張って、その場を去ってしまった。
イチ『ちょ、ちょっとポチぃー
ポチは、一階のトイレに私を連れて行った。
車椅子用トイレだったので、㊦に座れることが出来る。ポチは私を座らせて、キスをして、抱きしめた。
私は嬉しかった…。やる事は凄く大胆だったけど…嬉しかった。
でも…嬉しい半分、恐かったって言うか…。一応、ポチは受験生。私の我儘何か言っていられない…。でも、ポチからこうやってしてくれるのは嬉しい。だけど…理性を抑えられなくなるって言うか…せっかく、自分の気持少しは抑えられる様になったのに、このままじゃまた爆発してしまう…。だから私は、
イチ『ポチ、先輩のところに帰らないと』  って言った。
ポチ『嫌ダァ~』
イチ『ポチぃ…』
ポチ『…エッチして…』
イチ『ポチ、…』
してあげたいけど…してあげることが出来なった。そしたら今度は私にしようとし始めたので、
イチ『ポチ、ダメだよ!!』  って止めた。
ポチ『どうして…??』
イチ『だって…我慢しなくちゃ…』
また、帰りにラブラブしようって約束して、ポチは自習室に、私はラウンジへ。
ラウンジに戻ると、
S先輩『大丈夫だった~?』
イチ『はい、勉強しなさい!って言っておきました(苦笑)』
S先輩『イチは優しいからぁ~(笑)』
別に優しいわけじゃない。ポチの事がすきなんです!ッて言いたかった…。

学校からファーストフードに移動しに行こうってなったので、自習室にいるポチに「先にあそこのファーストフードにいるね」って言いに行った。

最初は少しおしゃべりしてから、ポチとラブラブしようと思っていたんだけど、話が盛り上がってしまい、いつ去ればいいのか、タイミングを逃してしまった。
そして、7時ぐらいになった頃。
ポチ『じゃあ私そろそろ抜けます。』
イチ『じゃあ私も。』
S先輩&友達a『私達はまだいるわ~』
バイバイしてから、やっと二人っきりになれた。
イチ『塾まで送るよ。』
駅の踏み切りの辺りで、軽く私が言ったら、ポチが私のほっぺをひっぱ叩いた。
ポチ『ごめん、痛かった…?』
最初は痛くてショックだったけど…ポチがひっぱ叩いたのは仕方ないと思った。
だって、約束どおりラブラブ出来なかったし…。
ポチ『ったく、先輩達と楽しくしちゃってさ~』
イチ『・・・』
(駅のホームのベンチにたどり着くまで、少し揉めてた(?)けど、それは略します…。)
ベンチにすわり、私がいつも乗る電車が何回か通りすぎる。
イチ『…先帰っていいよ…』
ポチ『…イチを置いて帰れません。』
私は、ポチに見送られるのが嫌だった…。
ポチ『これから会うことないとないのにさ~。まぁ月曜には会えるかもしれないけど』
ポチの口調がきつくなる。私は次第に涙が出てくる…。
ポチ『何で泣いてるの…?』
・・・分からない。ただ一つだけいえるのは、自分の勝手さ。…でも、私は私なりに考えているのに…どうもそれが上手く行かない。ポチを苦しめるばかり、二人を切り裂くばかり…。
イチ『さき…帰っていいよぉ…』
ポチ『分かった、じゃあね』
ポチはそのまま去った。私は来た電車の飛び込んだ…。


別れたまま、ポチからメール来ることなく、私から送った。
今も、ポチとメールしてるけど…辛い…。
私、「応援しなくちゃ」って言いながらも…何もしてあげられてない…。
私の存在…ポチにとっては無意味なのかも…
ただ愛しているだけじゃだめなんだ…
今日、一緒にいれただけで嬉しかったんだよ…私…
何か…キスしなくてもエッチしなくても…。
でも、これは私の勝手な話。
ポチはもしかしたら、キスしたいしエッチしたいのかもしれない…。
私はポチの気持を考えていない…考えてるつもりだった…

「何で泣いてるの…?」


あなたを苦しめてる自分の存在が嫌だから・・・

三者面談…。

2005年09月28日 | Weblog
行ってきましたよぉ~
いやぁ、行きの電車で通知表を見せました(爆)
ママ『前回(高1)より下がったわねぇ~』
イチ『ねぇ~』

1時から面談で、ギリギリに行ったら、前の生徒の面談はすでに終わって、先生一人だった。
イチ『(ドアを叩いて)失礼しまぁーす…』
先生『おはようございます』
ママ『いつもお世話になってますぅ~』
先生『ぃゃぃゃ(笑)』
少し世間話してから、本題に。
先生『前期は、勉強とかでも普段の生活でも、イチらしくなかったなぁ~』
イチ『はぃ…』
「普段の生活は、クラスがつまらなかったのものあるし」とは言えなかった(笑)
先生『でも、この前の学際でやっぱり劇している姿は生き生きしていたなぁ~』
ママ『そうなんですよぉ。この子ホント劇が好きで』
先生『劇を趣味にするか、職業にするか、じゃだいぶ違うからな。今決めとかないと、あとあと辛いぞ』
…確かに。私は今劇している自分がホント大好き。これからの人生で、「演劇」をなくすことがもう考えられない程、劇が大好きになってしまった。
自分の人生、ちゃんと考えないとな…。

20分の面談だったけど、30分ぐらい話してしまった。

お昼は、ポチと一回行ったコトがある、スパゲッティーを食べに行った
美味しかったぁけど、量が沢山だったから、晩飯お腹に入るかしら…

家に帰ってから爆睡した


って感じで今に至ってます。
ポチはちゃんと勉強してるかなぁ~??
私が応援してあげなくちゃね

前期終了ぉ=3

2005年09月27日 | Weblog
私の学校は二学期なんで、今日が前期終業式でした
通信簿もらいましたよぉ~。
そうですねぇー…。うん、まぁ、前期は自分でも頑張ってなかったのは分かっているんで、こう言う結果なのは仕方ないなって思ってマス(笑)
一つだけ自慢すると(するなよ/笑)世界史が10段階中、9だったこと他は聞かないでw(´▽`*)

それで、今日~10月2日までお休み。。
っと言っても、今日から三日間、三者面談が始まるんですけど…。
ちなみに私は明日なんです(涙)
どぉしよぉ~殺される…どぉしよぉ…。ま、いいや(ぇ)

終業式が終わった後、ポチと会って、久しぶりに学校トイレでイチャイチャ(´∀`*)
ちゅ―して、イチャイチャ(笑)
ポチ『…エッチしてぇ?』
待ってましたぁこれでエンジン掛かった私はポチを淫らにする
イチ『すごぉーい。ポチのアソコから溢れ出てる…w』
ポチ『ぃゃ、みないで…』
イチ『しっ、声出したらだめだよぉ』
ポチったら頑張って、我慢してる普段カッコイイポチが、こんなに可愛いなんて…wフフン(´ー`*)

そろそろお腹が空いた頃なんで、ファーストフードを食べに。
そしたら、後輩Aちゃん達がいた!! 二人っきりになりたかったのにぃ…。
私はすかさず、後輩Aちゃんの隣に座った。ポチが隣に座らないように(笑)
ポチは1時から面談だから先に抜けて、ポチが去った10分後に私も家に帰った。

ここからが私達のラブラブデートw
ポチの面談が終わってから、駅で待ち合わせして、12時~19時迄なら
480円で歌い放題のカラオケ屋に行った
案内された部屋が、ななななんと、和室みたいなところで、何かゴロゴロ寝れる場所だったので、イチャイチャしまくりました(笑)てか、今日ポチが甘えん坊(?)でw
ちょっとイチャイチャしてから歌いまくったポチになんか、「のど自慢受けたら?」って言われたぁ(笑)でも確かに受けてみたいナァ~
歌いまくって、少し落ち着いたら、再びイチャイチャ
今度は、私がエッチしてもらうことに…
最近コ○ドームを使い始めまして、ポチが凄く突っ込んできて、何かもう…気持ちよかった…。ヤバイなぁ…。ポチテクニシャンになってるぅ…。。
私はエッチしてるときも好き…だけど、エッチし終わった後のラブラブタイムも大好きで、その時のポチがいっつもカッコイイの(*´▽`*)
ポチ『私男に生まれたかったナァ~。男だったら結構モテると思わない?』
イチ『い~やぁだぁ~』
ポチ『いいじゃぁん。他の女にモテモテだけど、戻る場所はイチなの』
イチ『やだよぉ!!』
ポチ『(笑)』
イチ『ポチぃ!絶対そのカッコイイ顔、他の人に見せちゃだめだよ!』
ポチ『みせないよ~イチにしか』
…ポチのカッコイイ所絶対周りに見せたくないぃ…だって、皆メロメロになっちゃうもん…。すでに後輩に嫉妬してる私なのに…。
ポチ『…イチぃ、エッチしてぇ…』
ポチはどうやら(私のせいだけど/汗)欲求不満らしく、本日二回目のエッチをしてあげた終わった後に、
ポチ『…もう少し…ク○触ってて欲しかった…てか短いヨォ…』
ごめんなさい…自分体力ありませんでした…。次はもっと長く気持よくしてやる(燃)

8時半から私が塾だから、晩飯を食べに
塾まで送ってもらって、これでバイバイ

と、まぁこんな感じでした。
これからポチと過ごす時間減るだろうけど…自分も勉強しないといけない事に気がついたので、頑張らないとなぁ…。

そういえば。。

2005年09月25日 | Weblog
23日の事、書いてなかったので書こうと思います(´ー`*)
どうせ、今日は何の予定もいれてなくて、暇なんで

23日は有志の打ち上げをしました。
1時半に皆と待ち合わせして、『しゃぶしゃぶ食べ放題』に行きました
それで、私はポチの席の隣に座りたかったのに、あの後輩Aちゃんがポチの隣に座っていたんですだから私はポチに向かって「バイバイ」って言ってやりました…。結局ポチとは遠い席になることに。
その後、カラオケにGOここでさっきの事を忘れるかのように、私はハシャギました…。この時もポチの隣じゃなかったんですけどね。
それで、後輩のMちゃんと友達Nちゃんが、早く帰らないといけないから、線香花火だけでもする事に。1人ずつやるんですけど、その時、願い事を言いながらやるんです。皆素敵な願い事ばかりだったなぁ
そしたら、後輩Aちゃんが暗くなちゃって…どうやら、皆と別れるのが寂しいらしく…
ポチ『これで最後じゃないんだから暗くなるなよ~』
A『(ポチに抱きつく)はぃ…(泣)』
それを私の前でしていたらから、私は…ただ、その状況を見つめてるだけだった。友達Y『先輩方に手紙書いてきましたぁ~』
私は、二人を避けるように、
イチ『ポチ!Yがポチ達に手紙書いたってよ!』
って、声をかけました…。
後輩Aちゃんは…必死にポチの事抱きしめてた…てか抱きついてた…。その姿はムカつくほど凄く愛しかった…。

後輩Mちゃんと、友達Nちゃんと別れてから、残っている花火をしに、多摩川へ行った。その時に、下の河原(?)に行くまでに、ミュールを履いている私には不便で、そんな私にポチが優しく手を添えてくれた。だけど…
イチ『平気だから』
ポチ『平気じゃないじゃん、ほら、手を貸して』
イチ『平気だから!!!』
ポチ『…そう…。』
なんだか、私もよく分からない意地を張ってしまった…。
今年初めての花火。楽しかったなぁ。でも花火をしている間も、後輩Aちゃんはポチの隣に何回かいた…。
後輩Aちゃんと後輩Oちゃんもそろそろ帰らないといけない時間に…。やっぱり中学生は遅くまで居たら、いけないですもんね。
ポチ『じゃあ私そこまで送ってくる』
イチ『ちゃんと、帰ってきてね』
ポチの帰りが私には長く感じた。「ポチ大丈夫かな、目が悪いから暗くて私達どこにいるか、ちゃんと分かるかな」って凄く心配してしまった…そしたら皆に「大丈夫ダヨ(笑)」って言われたけど…。
OGの先輩『ぁ、ポチが帰って来たぁ~おかえり~』
よかった、ちゃんと戻ってきてくれた…。大したことじゃないけど、私にはホント一安心だった。
もう9時を回っていた。
こんな時間じゃ二人のラブラブする時間がないよ…と思いながら、電車に揺られていた。その電車には私とポチ以外に三人のメンバーがいた。
ポチの最寄り駅に着く前に、
ポチ『ホントありがとね』って言って、皆に握手を求めた。
私はポチが差し出した手と握手出来ない手を差し出したら、手をパンって殴られてしまった…。
ポチが電車から去った後に、「何でイチは私の団長の仕事を水さすことするの?凄い嫌な気分で最後迎えることになった」って言うメールが来た。

もう時間がヤバかったけど、私とポチはいつもの最寄り駅のトイレで、また会うことに。会って、エッチとかしたけど…といっても、エッチしてもらったんだけど…。その後ポチに
ポチ『もういい加減にしてほしい』って言われた…
私の嫉妬のせいで、いつもこんな事になっていたら、そりゃポチも怒るよね…。
でも今回のポチの怒り方はそうとうなものだった…。
恐くて…何も言えずにただ私は泣いていた…
ポチ『泣きたいのはこっちだし。泣いたってだめだから…』
泣いてもだめだって分かっていても涙が止まらなかった…
ポチ『もう時間やばいでしょ?帰りなよ』
私は必死に立ち上がった、、でも涙が止まらなくて、、、
ポチ『イチ…イチごめんね…』
ポチは私を抱きしめてくれた、
ポチ『泣いてるイチをほっとけないよ…』
イチ『ポチぃ…ポチぃ…ィぃぃ・・・』

っと、23日はこんな感じでした…。
もう、このときには11時を回っていたので、ママにめちゃ怒られました…ごめんねママ…