ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

最近の変化

2008年02月07日 | Weblog
最近エッチがとても上手くいってます。…いきなりなんだって感じですが(笑)、少なくとも私にとっては凄く大きな事です(。。*)

イチ曰く、「エッチに積極的になったから」らしいのですが。もう半分イチとエッチするのは無理かもと思っていたポチとしては今は夢みたいな状況です(_ _*)

二人きりになれる場所だとたくさん絡み合うようになりましたvお互い出来るようになってきたし…一緒にも少しできるようになったし…。

でも高校の時はもっとしてた気がするなぁ…体力あったんでしょうね(笑)でも今もちゃんと2回以上はイカせてます!p(`´*)

今度はもっととろとろにしてあげたいですvその時はLの世界みた後かなv

最新の画像もっと見る