ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

眠たいけど寝たくない

2008年01月12日 | Weblog


イチと付き合ってもう3年。思い出も随分増え、イチに関する思いだし笑いもしばしば(笑)

もうイチは私の血であり肉でもある感じですけど、これから二人はどう変わってくんでしょうね。

う~ん、なぜそんな事を言ったかと言えば、まぁいろんなサイトさんをぶらぶらしてまして、世の中恋バナというもので溢れかえってますね!!(笑)

読んでて一番悲しかったのは、別れた相手への恨み辛みを書き連ねたり、逆にすっごいあっさりだったりするやつですね…なんか嫌だなぁ。

大好きだった時があったのも確かだし、楽しかった思い出もたくさんあるはずなのに、そういうのみんな見えなくなっちゃってる。


私だったらあり得ないなぁ。いや、もちろん別れるのがあり得ないんですけど、もしそういう事になった場合、今こんなイチが大切なのに、そんなふうに恨みだけの感情になっちゃうもんなんでしょうかね?

うーん(-"-;)人間って不思議というか怖いというか。

まぁ…その人たちのもきっと一時的な感情で、後からまたその良い関係も思い出せる日が来ますよね。(余計なお世話)


後許せないのは浮気!!相手が恋人持ちってのも許せませんっ(`´)怒りコメントをぶつけてやりたくなります。(しないけど)

でもイチは浮気OK派なんですよ??!
なんでも「好きになったら仕方ない」だそうな。

そんなら浮気関係になる前に別れるべきでしょっ(`д´)この件については後日しっかり話し合わなければねっ


朝だなぁ…おやすみー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわき (kuku)
2008-01-12 21:00:46
好きになるのは自由だけど、
愛してるのはポチさんだけだよ!!

…って言いたいんだよイチは(´∀`*)

Like is freedom♪
Like is freedom♪←なんのことだか分からなかったらごめん。。
む(`´) (ポチ)
2008-01-13 01:55:20
KUKUさんはイチの味方なんですね!ひどいいいっ(>д<。)



…?(゜∀゜)



そういえばバスカでは爆笑しました(笑)

ぁ、明けましておめでとうございますm(_ _)m

(脈絡なくてすみません(笑)
Unknown (kuku)
2008-01-13 13:37:13
えっと…ほら、私もよく知らないんだけど、エンタの神様の最後の方に出てくる犬井ヒロシって人のネタです(笑)
~is freedom♪
~is freedom♪
ていう口調でネタを語るんですよ(^_^;)kikiが良く見ているんで、覚えちゃいました(苦笑)

バスカに関しては、ruruがそのままスルーして話しを進めた事にびっくりしましたよ…どうやら言葉が変でもニュアンスや雰囲気で話しを展開していかないと私と話すのは困難なようです(・∀・)←日本語勉強しろ

それと浮気は私も反対だって!!
浮気はruruだからヽ(`Д´;)ノ
そこんとこちょっとよろしく!
聞いたことあるような… (ポチ)
2008-01-14 15:05:52
すみません最近のネタ?にあまり詳しくなくて(^_^;)別にお笑い嫌いじゃないんですが、なんせテレビをあまり見ないので(ρ_;)



このせっかく携帯テレビ見れるんだからもっと活用しようかな…



ではそれについては4人で語り合いましょうp(`´)



ruruさん近づいて来ましたね(ドキドキ)