ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

21歳の誕生日!

2008年08月27日 | 日常
まずイチさん、メールやお面でお祝いくださった方々、本当にありがとうございました!!
生まれて21回目の誕生日…21回目ともなると大してうれしくもないと思っていましたが、こうして家族や恋人や友人に祝ってもらって初めて「誕生日嬉しいなぁ」という気持ちなることが出来ました(^^*)生まれたことを祝福してくれる方々が周りにいるのは本当に幸せなことですね。

さて!誕生日はイチが素敵なイベントの数々を用意してくれました♪
それはまた後々…後々更新できると思います!頑張ります!
ではひとまず皆さん本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る