ポチ日記

ポチの日常生活、恋愛、などなど

イチのこと

2008年08月15日 | イチとのこと
演劇部の合宿が終わり、忙しさも少し緩和されてきました。と、言っても毎日塾もあるし胃の調子も変なのでそれなりに大変なのですが(^_^;)

イチの事ですが、以前より少し落ち着いて来ました。多分本人の気持ちの中ではいろいろ片付いてないことも多いでしょうけどね。心配して下さってる方、本当にすみません。

一応落ち着いたので、仲良くラブラブしてます(笑)私はといえば最近いろいろと(体調とか)停滞気味だし、いいとこなしな気がするので、なんでイチはこんな私を愛してくれるんかなぁ…むしろ本当に好きなの…?と不安になってきてます。が、それでもラブラブしてるので、なんというか…まぁあんまり悩んでも逆に迷惑なので彼女に感謝してます。(よく分からない)

私は彼女に愛されるに相応な人間なんでしょうかねー。彼女は「会いたい」ってよく?言ってくれるけど、私にそんな価値あるんでしょうか。価値なんか関係なく大切にしたいと思うのが愛なのかな…。理由がないのが愛なら、本当に愛されてるか、なぜ好きなのかなんかきっと分からないな。逆に愛がなくなるのも理由がないから、どんなに心配しても破局するものはしちゃうわけだし。

疑ったり悩んだり心配する代わりに、彼女に感謝して、沢山ハッピーを一緒に感じていけるようにがんばりたいなぁ。

最新の画像もっと見る