今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

つゆのあとさき

2007-06-16 17:50:23 | 散歩log
14日に気象庁が関東地方の梅雨入りを発表したばかりだが、昨日からいきなりつゆの中休み。
昨日は会社から富士山がきれいに見えて、上の方にはまだ雪が残っていた。
今日は日差しが強くて気温も高くなったが、梅雨前線の北側の乾いた空気に覆われているせいか、気温ほどには暑さは感じない。 時折吹く北寄りの強い風も気持ちがいい。

緑の風


ムラサキシキブ/エノキ (6/17撮影)


緑の中のカルガモ (6/17撮影)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2007-07-12 20:54:13
つゆのあとさき、いい歌ですよね。大好きです。
トパーズ色の風ですね。
返信する

コメントを投稿