今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

再び花見ポタ

2008-04-03 11:41:39 | 散歩log

今年の桜は長持ちしているようなので、
再び般若院から愛国学園、旧水戸街道若柴宿を自転車で。

般若院のエドヒガンは散り始めているが、もうしばらく持ちそうな感じ。
IMG_7725

愛国学園校庭のソメイヨシノも満開
IMG_7772

若柴宿の金龍寺
IMG_7784

モモ
IMG_7737

ヤマザクラも咲き始めている。
IMG_7818



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛国学園校庭の (まお)
2008-04-03 19:52:11
さくら、すごいですね♪
ちなみに病院のテニスコートのそばの桜も
満開になりました!
土曜日は花見しながらテニスです♪
返信する
今年の愛国学園校庭の桜は、 (エージ)
2008-04-03 22:00:17
本当にすごいんです。
これを一緒に見てもらいたい人が、そばにはいないので、
そのすごさを写真で伝えたいと思っているのですが、
見たままの感動を伝えられるような写真は
なかなか撮れません。
返信する
愛国学園校庭の桜 (hiroki-nara)
2008-04-06 21:13:01
本当に見事ですよね。10年以上撮影してますが
止まってる車が写りこむのが難点ですね。
返信する
行ってきました! (くりま)
2008-04-07 21:05:51
私も般若院へ6日の朝行ってきました!
すごい巨木に驚きです。
桜の花、随分長持ちするんですね!
地元の方に愛国学園へ行く事を勧められたのですが、
午後、用があり帰ってしまいました。
写真を見たら行けば良かったと後悔してます。
ほんとに見事ですね。
返信する

コメントを投稿