今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (MRC)
2009-11-26 23:06:37
私、これ狙ってるんです。
今までになかったカテゴリーですよね。
コンパクト高級機。
Gシリーズはちょっとごっついかな?って思っていてこれが出たときには欲しくてたまらなくなってしまいまいました。
無事ボーナスが出たら買っちゃおうかな?!
返信する
Unknown (エージ)
2009-11-27 02:00:41
いつもかばんの中に入れて持ち歩ける高画質コンパクト、いいカメラだと思います。
ただ、まだ使いこなせていないせいもありますが、
期待していたほど暗いところには強くないという印象です。

私の中でS90はLumix LX-3に24mmF2.0レンズと、
ボディのデザインで負けてます。
一年前の家電メーカーのデジカメに負けないように
キヤノンさんにはがんばってもらいたいですね。

でもG11との比較だったらS90ですね。
あれだけごついと、Lumix GF1とかOlympus Penが
選択肢に入って来ます。
これからのGシリーズは厳しそうですね。
返信する
Unknown (MRC)
2009-11-27 22:39:44
最近電気屋に行っては、デジカメを眺めています。
気になるのは、このS90とRICOHのCX2。
シャッターの切れの良さに惹かれました。S90よりもスリムですし、マクロもなかなかよいのですが、なかなかRICOHには手を出しにくいところもあります。
一度は浮気してもいいかなぁ、と思っているのですが。
返信する
Unknown (エージ)
2009-11-28 00:07:08
RICOHはGX200を持っていますが、
高感度でのノイズが目立ってしまって
いつも持ち歩くのにはちょっと使いづらいです。
高倍率ズームが必要ならCX2という選択もありでしょうが、
10Mピクセルを超えている今のデジカメなら
あえて光学系で高倍率ズームにしなくても
トリミングで必要なところをアップするというのも
ありだとおもいます。

私としては浮気するならLX-3がおすすめです。
返信する

コメントを投稿