今は自転車が好き

いつの間にか自転車とは関係のない写真ブログになってしまいましたが、
タイトルは変えずに、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なつみかん)
2007-08-10 19:39:58
アマガエルちゃんかわいいですね。私も大好きです。
吸盤があるからいろいろなところにとまれますね。
ヤツデの葉っぱや、物干し竿によくとまってます。消火器の入れ物につかまってたりすると、コントラストもきれいです。
毎年同じところにくるのがいるけど、何歳ぐらいまで生きるんでしょうね。
返信する
カエルは大丈夫? (エージ)
2007-08-14 17:43:27
コメントありがとうございます。
ところで両生類とか爬虫類は大丈夫でしたっけ? 足のない昆虫(毛虫ですね)とか、足がたくさんあるクモ、ムカデは今でも苦手ですよね?

「森が好きで森で暮らしたいのに、ムシが嫌いなんて変でしょ」と言われたのは、遠い昔のことです。
返信する
足のない昆虫 (なつみかん)
2007-08-14 23:11:01
チョウ、ガ、ハチ、甲虫等の若い頃のものは、その名を口にするのさえ身の毛がよだつほどキライです。
そんなことをいうと仕事を干されるので黙っています。仕事となれば、平気なフリです。でも、結構バレてます。

クモは好きです。巣が芸術的だから。
ムカデは動くと怖いけど、じっとしてれば見るだけなら大丈夫。

ただ、虫は、全般的にあまり好きではありません。
でも植物にはつきものですね。セットです。

両生類は好きな方です。危害を与えてこないのなら平気です。中でもカエルちゃんはかわいいですね。

今度私のブログにサンショウウオを載せますよ。
返信する

コメントを投稿