chocokakaブログ

日々の出来事を記録

2020/01/31

2020-01-31 23:45:35 | 日記
今日は久しぶりに、自分のために仕事をお休みしました。

私が休暇を取るのは、ほぼ子供の学校行事。
それ以前の子供達が小さかった頃は、しょっちゅう病気をしたので、休みがいくらあっても心配(足りなくなる)でしたし、突発で休むことが多かったので、自分のために休むなんて滅相もない感じでした。

そう思うと、今はラクさせてもらってるなぁとつくづく思います。

今日のお昼は、長女と両親の4人で、新しくオープンしたイタリアンのお店でランチ。
そりゃあもう、美味しくて、
オットが食堂で麻婆豆腐定食を食べてるのが、可哀想になりました😅

夕方からは、子供たちのリクエストに応えて、女子カラに行きました。
オットはカラオケは嫌いなので、オットがいない夜勤の時を狙って行ったりしています。

カラオケの後は、ドラッグストアのコスメコーナーをじっくり見て回ったり、オットがいると気兼ねしてできないことを満喫しました。

1月も今日で終わり。1ヶ月があっという間に過ぎていきます。
こうして毎日あっという間に、過ぎていくなら、自分の楽しいことに時間を使うべきだなと、改めて思います。

プレミアムフライデーは、自分の楽しい事をするようにしよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿