chocokakaブログ

日々の出来事を記録

南房総の旅 その1

2020-02-25 07:21:00 | 日記
スキーに行くはずの三連休でしたが
雪が少ないのでキャンセル。

楽しみにしていたオットは、どこか行かなきゃ気が済まない。

そんなわけで急遽、南房総方面に1泊で行くことになりました。
(今回、長女は留守番)

行き当たりばったりの旅なので、海ほたるで、パンフレットを見て行くところを検討。

次女が「イチゴ狩りやりたい!」と、言うのでイチゴ狩りに行く。

品種は紅ほっぺと、あきひめ。
大きなイチゴがたくさんなってて、ウハウハ食べましたが、そんなに食べ続けられるものでもなく。お腹いっぱいになりました。美味しかった~。



イチゴ狩りの後は、安房神社で御朱印もらったり、お茶したり、寄り道しながらのんびり旅。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿