chocokakaブログ

日々の出来事を記録

オータムコンサート

2020-11-01 08:55:51 | 日記
次女の吹奏楽部のオータムコンサートに行ってきました。

これは、今年度コンクールが中止になり発表する機会がなくなった子供たちの為に、顧問が企画してくれました。
ありがたいことです。

座席は感染予防で1つ置きの互い違い。
保護者だけなので、密になることはありませんでした。
本当はもっと沢山の人に聴いて欲しかったと思いますが。。。

次女が演奏する姿を初めて見る事ができました。

久しぶりにコンサートにいって、とても楽しませてもらいました。

3年生は、今日卒部。
残った1、2年生でこれから頑張って欲しいです。

がんばれ次女!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿