chocokakaブログ

日々の出来事を記録

ぶらり浜松

2020-11-04 21:00:19 | 日記
文化の日。
吹部のコンサートが終わり、部活がお休みとなった次女の遊び相手をすべく、家族でぶらり浜松へ。

決まったのは前日の夕飯時。

鰻と浜松餃子を食べる位しか考えず、あとは行き当たりばったりの日帰り旅。

新東名のSAに寄り道も楽しみの1つ。

前夜、スマホで調べたスポットで、子供たちが行きたいところをピックアップし向かう。

・ぬくもりの森
・鰻パイ工場見学

今回はハズレなくどこも楽しかった。

通りすがりに見つけた、楽器博物館にも寄り道。
閉館40分前でしたが、文化の日で、入館料無料だったので、良かったです。
想像以上に充実した施設で、もう少しゆっくり見学したかったな。

まだ、泊まりで旅行に行く勇気がないけど、日帰りで十分楽しめました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿