chocokakaブログ

日々の出来事を記録

次女、小学校最後の授業参観

2020-02-14 07:03:33 | 日記
昨日は次女の小学校最後の授業参観でした。

授業参観、毎回は行けなかったし、
後のほうは、「来なくていいから」とか言われてたなぁ。

最後の授業参観は、オットとババの3人で。(ジジは風邪ひき)

家庭科で作ったお菓子が食べられる催しでしたが、次女が作ったものを食べ損ねるという大失態😱

ゴメンよ次女。

合奏や、合唱なども聞いて最後の授業参観は終わりました。

お疲れ様でした。

小学校の6年間って長いし、成長度合いも大きいですよね。

あんなチビッ子だったのが、私の背を越すまで成長したわけですから。

いよいよ卒業まで残すところ1ヶ月とちょっとです。


さて、画像は次女がバレンタインの友チョコ用に、せっせとクッキーを作っているところ。

友チョコ文化が定着して、女子は楽しそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿