ポカポカドライブ〜〜!

2019-02-17 17:32:00 | ちちゃちょこ

今日は「ぁぁ、どこにも行かずにちょんまげしようっと。顔くらい洗おう」って思ってたら、柿ちゃんから嬉しい電話が❤︎

そんなに寒くなくて、ラーワーは元気に歩きました!

そして遅めのランチ!色々選んで、チキンのパスタ美味しかった!

ワータンは、ジタバタしてたけど、途中からウトウトネンネしてしまいました❤︎二人とも可愛すぎて、ほんわかシヤワセな時間

北海道のお土産もいただきました!バレンタインのチョコも受け取ってくれてよかったわ〜〜楽しい日曜日になりました。ありがとうございます〜〜


この記事についてブログを書く
« 糸は溶ける糸でした〜〜 | トップ | 今日はここまで! »