ぱぱ延泊の巻✨

2024-07-14 22:07:00 | チャワルマリ
昨日の夜は酔っ払いすぎて大変でしたが、今日は延泊決定して嬉しかった✨

🔔ギービールの会では、フルーティで美味しいクラフトビール、ムール貝や、ポテト、サーモン美味しすぎて楽しかった!ごちそうさまでした!
そして、雪だるまベルト渡した!やはり何度見ても笑えるな、少しの失敗が大変なことになったな、おじさん!
で、チョコやいろいろ受け取るものを受け取って、もうその頃にはぱぱは延泊するってなってた✨
で、大○に「み」のお使いに行ったのだが、かわいい缶カンのは完売してて、普通のを買ったけど、茶ちゃんの良いものが見つからず…
日本橋まで歩いて、柿ちゃんから「Hのミュール買う」みたいなメールきて、めっちゃステキで、たまたま並ばなくて、普通の靴屋さんみたいに自由に履いたりできるようなとこになってて、履いてみたらめちゃ似合う〜🥰🩷😍💕
嬉しい〜!!大切にたくさん履こう✨


パパも涼しいティシャツ気に入って買ったよ〜⭐️
悪ちゃんもパパとも一回ねんねできてすごく喜んでた💖夕飯を家で食べるなんて、「み」もしたことないよね❣️
夕飯は、鶏もも肉のバルサミコソテー!たまたまパパの大好物❣️

8時前に寝ちゃったけど、延泊してくれて良かった!楽しかった❣️


この記事についてブログを書く
« トリミングゥとぱぱ! | トップ | 顔洗って戻ったら »