ネイルで倒れる。

2011-12-24 18:53:21 | インポート

今日はネイルに行ってきました。ラメグラデにしました。少しシャンパンゴールド的な?なんか左手のオフの人がたぶん新人で、とても心もとなく心配で、ドキドキしていたのと、なんなのかわからないけどとっても腰が痛くなって、座っているのも辛くて、「あ,これ、マズイ!」と思った瞬間顔が『チクチクチク~』ってなって冷や汗が出て、要は貧血になり、お姉さんに訴えたら、どこかに運んでくれるということで、その係りの人を待っている間に、最後のオイルまで済ませていただき、少し横にさせていただいたら治りました。今までの貧血&低血糖の中では結構ひどい方だったかと思います。無事こんな感じに仕上がっております

この記事についてブログを書く
« 劇的before after☆ | トップ | おデート@豊洲 »