都会で泳ぐワルツちゃん。

2016-07-30 15:39:24 | ちちゃちょこ
今日しかない!ということで、昨日から「明日はプールだよぉ〜」と言い聞かせておきました。

着いたらもう第一陣が遊んでて、獣医さんチェックもあるので、12:30からとなり、アイスティを飲みながら、たまたま空いてた室内で涼んで…(空いてよかった、次の人はテラスだった!)
ワルツは、プールでみんなが泳いでるのを見た途端、わかったらしく、ネネの頭までよじのぼり。。
ジャポン!
入れられたら、泳いだけど、あとは時が過ぎるのを隅っこで待つ。。。
いつものカメラマンさんも撮ってくれた。。。。お顔、怒ってない?笑

お家に帰って、もうしないでね。と言いながら寝ました。
この記事についてブログを書く
« わんこパーラー! | トップ | とちじせん。 »