soliloquy

 ~ちょこぼ。の独り言~

おすすめ!!!

2011年06月29日 | 食べ物ネタ
今日のスマートTOKYOドライブカフェのリポートは亀戸のイタリアンレストラン”ピアチェーレ”さんにお邪魔しました。

いろぉ~んなお店が並ぶ商店街をしばらく進んで見えてきたのがとってもステキなテラス☆


今日はお天気もよく、心地よい風も吹いていてテラスで過ごすのが気持ちよかったです!
そんなステキなテラスで今日の中継。
うまくお店の雰囲気が伝わったかな?

亀戸っていうと、思いつくのは亀戸餃子(笑)。
下町ってイメージですが、こんなお洒落なお店があるのね!って感じです。
店内も、

ステキな感じ。女子会にもぴったりです。

ネットでの評判も良いお店で、食材にもこだわりつつ、とってもリーズナブル!
本格的なイタリアンなのにディナーのコースなんて2000円からあるんです!!!
メニューも多いし、旬のものを取り入れていて黒板にもビッシリ。
そして、お客様の要望にも応えてくれるそう。

オーナーさんもスタッフさんも、お話を伺っているとその人柄の良さがにじみでていて幸せな気分になりました♪

最後に1枚

パチリ☆

みなさま、ありがとうございました!

ちなみに、ここのおススメはワイン(お安めでも美味しいのを厳選してるそうです)、それから亀戸発祥!と広めていこうとなさっているナポレターノというピザ!
ナポレターノは手巻き寿司のようにピザ生地で好きな具材を巻いて食べるそうです。
ブログもあります。→http://ameblo.jp/piacere-m/
近いうちに食べに行きたいと思います!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ピアチェーレです)
2011-07-16 22:04:28
先日は暑いテラスで取材ご苦労様でした。
また遊びにきてくださいな。
よろしくお願いします!
返信する
こちらこそありがとうございました。 (森永ゆみ子)
2011-07-28 12:37:21
コメント遅くなってすみませんm(__)m
先日はどうもありがとうございました!
ここ最近なかなか伺う時間がなくてお邪魔できていませんが、絶対行かせていただきたいと思ってるので、ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿