soliloquy

 ~ちょこぼ。の独り言~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秘密アイテム!?

2008年05月31日 | お仕事ネタ

昨日の疲れもなんのその!
本日もカルーアのイベントがんばってノリノリでがんばってきました~☆
すこ~しナチュラルハイだったかも(笑)。
まぁ、盛り上がったので良しとしておきましょう♪

さて。
以前プラレール博でご一緒したミナピー情報により、最近よく食べているものがあります。
それは・・・



 


栗!

本当か否かは定かではありませんが、ミナピーによると

”栗を食べると声がでやすくなる”

だそうです。。。
ネットで調べてみても、いまいちその情報を裏付けるような記事が見当たらないのですが・・・調べ方が悪いかもしれません。
でも、なんとなく出やすいような気もしたりしなかったり、なのでとりあえずよく食べています。
これからもたぶん食べ続けます☆
誰か、本当のところを知っていたら教えてください!


はじけた。。。

2008年05月30日 | 日記
今日は金曜!
普通の仕事してる人は明日お休み!

ってなわけで、今日はとある仕事先の送別会に行ってまいりました。
かなり遅くまで飲んで歌って騒いだっす。。。
なんだか久しぶりに大勢で騒いだ気がする。。。

そんなわけで、日記短いですけど、堪忍やで~~~!

明日は気合で、ビンゴdeカルーア!

宴のあと。

2008年05月29日 | お友達ネタ
昨日はみずほが時間ギリギリまでうちにいて、ずっと飲んでました。
みずほが帰ったあとはベッドにゴロン。
後片付けもせずに朝まで寝てました・・・。

以下、昨日の画像日記~。


みずほがシャンパン買ってきてくれたの~。
それで、いちごがあったので

プリティーウーマンやりました(笑)。

それから、ほぼ1年前に撮った、

プリクラ。
今頃持ってきてくれました。遅っ!

あ、もんじゃの画像は一生懸命食べてたので撮るの忘れてました(笑)。
大好きなみずほサン、またいらっしゃぁ~い☆


さぁ。これから片付けないと。。。


力みすぎ。。。

2008年05月27日 | 日記
最近、親指が痛いです。
なぜかというと、


スーパーマリオブラザーズにハマっているから。
えぇ。今更。


たまにはDSやってみようと。
でも脳トレ系ばっかり持ってるオイラ。
唯一持ってる復刻版のスーパーマリオ。
ちっちゃいときも、ちゃんとやったことなかったのでクリアしたことないんですが。
買ってからやらずに放置していたのですが、最近なんとなくやり始めました。

やっと5面までいけるようになりました。(遅っ!!!)
ゲームをやると、ムキになってやたらと力をいれすぎ、いつも親指が痛くなるのです。
そのうちボタンが壊れるかもしれません(笑)。
まぁ、持っているのがDSビッグなので壊れたらDS Light買ういい機会になるかもですね。

さぁ、いつクッパを倒せるようになるでしょうか。。。