soliloquy

 ~ちょこぼ。の独り言~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それって…。

2011年03月30日 | 日記
それって・・・。
アリですか・・・。・°°・(>_<)・°°・。




最近ね、
どうも、

銀のエンゼルに会えないんです。。。

魔法缶、冒険缶もらった時は、結構サクサクとエンゼルさんに会えて集まるのも比較的早かったんですが、
宇宙缶に変わったとたん、パッタリと。。。

最近チョコボール自体も売り切れてたりするので、どうしようかと思っていましたらば、
とあるコンビニで結構商品が並んでいて、更に封が切られていない1ロット(20個)まるまる発見!

よしっ。ここはひとつ。
えんぜるさぁ~~~~ん!!!

と大人買いしてみました。

だいたい、1ロットに1つは銀のエンゼルがあると聞いたので、
(実際に、前回1度だけ1ロット買ったら銀が1枚当たりました)
占いのようにわくわくしながら開けていき♪


・・・。


・・・。


・・・。


なかなか当たりません。

・・・。

・・・。

・・・。

まさか・・・!?

・・・。
・・・。
・・・。

そんなはずは・・・。


ありました。。。 チーン☆ * ・・ ・・(o_ _)o  


ネットでちょいと調べてみると、情報は何年か前のものですが、だいたい1ロットに銀が1~3枚入っていると書かれています。。。
しかし、たまに1ロットの中にも入っていないこともある・・・とも。。。


そんなたまを引いたことは、きっと逆についてるんだっ!
とプラス思考に考えることにして、
チョコボールは大好きなので、しばらく朝ごはんにします。


でも、こんな時期に買占めをしたバチが当たったんだろうなぁ。。。
神様、ごめんなさい。。。

友人の企画!

2011年03月29日 | 日記
私は別件の仕事の為、参加できませんが、

4月9日(土)に

友人達が企画した

チャリティー撮影会がありまして。

ご案内です!

友人の三次愛ちゃんのblog↓
http://ameblo.jp/ailove0113/entry-10844767461.html

会場↓
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/



私も何らかの形でお手伝いしたかったんですけど、その日はもう仕事が決まってまして。。。
その他にもいろいろ企画はしていたんですが、なかなかうまく進まず・・・。
ただ、今後もずっとやって行こうと話していますので、お手伝いできればなぁと思っております。
いっぱいの笑顔、花咲け!

やっぱり大人気なんだね!

2011年03月27日 | 日記
スーパーにて。
宇宙缶をGetすべく、銀のエンゼルを求めて、
チョコボールを買おうかと駄菓子コーナーに行ったのですが。

あれ?ないなぁ。。。
売り切れかぁ。。。

と諦めてその場を去ろうとしたその時。

少年「あったぁぁぁぁ!!!」

振り返りましたらば。
少年の手にはチョコボール。

少年「これ、最後の1個だったんだ! 奥の方に転がってたの。 やったぁ!!!」

と、お父さんに自慢げに見せておりました。


そうか。やっぱりチョコボールは根強い人気なのですね♪