アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

レオたん・・・・また

2012-06-14 09:41:30 | 怜音(れおん)

 

朝の散歩から 帰ってきたら

 

レオたん ・・・・また あんよイタタになってた  (泣)

 

 

 

この2,3日寒いくらいの アビ・レオ地方

レオたん 冷えたのでしょうか・・・?

 

さっき もらっておいた痛み止めを 飲ませました

いつもは「よく噛んでねー」って言ってるんだけど

今日は 「早く 丸飲みしちゃえー」と、薬入りパンをあげました (笑)

 

いつもあんまり動かないけど、今日はさらに 動かないなぁ

 

今日は 訓練日だけど レオたんはお休みしょうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (アビー母)
2012-06-15 01:51:05
あらら…
イタタタは見てるだけで辛いよね~
そうそう、一昨日なんて寒いくらいだったよね~^^;
早く痛みがなくなりますように…

返信する
Unknown (gengen2号)
2012-06-15 09:46:54
さっきセンセイに聞いたんだよー。
その後いかがでし?
少しはよくなってるといいんだけど・・・(´・ω・`)
痛みが治まった後も、しばらくは関節サプリを
多めにあげてみるとヨロシかも。
くれぐれもお大事に~。
返信する
Unknown (みどちゃん)
2012-06-15 19:23:36
冷えるとイタタになるのですね。レオたん・・。
らいらも、サプリを3年弱かかさず飲んでて
今回成長期も過ぎた事だしで、ちょっと止めようかと
思って飲ませてないんですが・・。
飲ませた方が良いのかしら~?
レオたんはその後、どうでしょうか。
ここのところ涼しいもんね。。。。

お大事に・・・・ですよぉ。

返信する
アビー母さんへ (ちょびたん)
2012-06-16 09:57:32
レオたんねぇ・・・痛み止め飲んでもなかなかイタタが残ってるみたいで・・・
まだちょっとビッコちゃんです

まさかこんな季節になっても「冷え」でイタタになるとは思わなかったよー
あした病院予約したんだー
狂犬病の注射もあるしね

病院・・・保険・・・もっとぎゅっと・・(爆)
返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2012-06-16 10:07:15
そーなのよ・・・レオたん楽しみにしてる訓練日の朝からイタタでさ
先生と行きたい!!って言い張るから前の公園1周してくれたんだけど やっぱり痛そうでした。

うん、わかった!グリコフレックスの2番を多めにあげた
まさかこの季節に冷えで痛くなるとはね・・
年寄りか!?ってね(笑)
セーターを着せるわけにはいかないので 袖付きのポロシャツ着せましたよ。
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2012-06-16 10:15:47
レオたんもこの2年は毎日欠かさず飲んでたんだけど、イタタが出ちゃいました(泣)

ダイエットするような体型では無いと思うんだけど、なにせアタマがデカイから前足や首に負担がかかるのではないかと思ってまふ

ってことは、やっぱ筋肉を付けるってことか?
返信する