アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

これ、買いました!

2010-11-05 22:34:23 | デイリー



新、アビ・レオ地方に来て困ったのが、

こっちには 洗車場が無いこと。




スタンドのドライブスルー洗車機は あるんだけど

アレはボディに傷がつくので イヤなんだって。





そこで・・・。





ジャOネット・Oカタ に、クリック・クリック!







じゃぁ~ん


で、早速 洗ってみました。   ( もちろん、とーちゃんが  )




アタシの車も たのむよ~   ( あ、撮影日は 夏だった。 半袖・短パンはスルーしてちょ  )












思った以上に キレイになりました。 




なかなか 結構な お買いものだったザマス  









と、喜んでいたら このバカタレが やらかしました。





皮革くつ~

かじられた~

犯人(犬)は 言わずと知れた  コイツ






もう、3才なんだよ~!!  そうやって、反省してろっ 


                                                                                  あ~、靴も買わねば・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2010-11-06 10:17:03
あ~~~、それそれ~♪
まさにうちが欲しくてたまらんヤツ~
で?よさそうだすね~。
ありゃ、とーちゃんの車の後ろにワタシのも並べとけばよかったかに?
今・・白~くモヤがかかった状態のワタシの車(爆)
オマケにうちの外壁って白なんだすよねー。
バヒューってソレで汚れを取りたいだすー。
うちも買い・・かなー。
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-11-06 12:04:11
久しぶりだす~。
これ、なかなか良さそうだよ。ブワァーって出るので、すんごい水の量を使っている感じがするけど実際はそうでもないみたい。水道代の請求もいつもとかわりないもん。タイヤのホイールのオイル汚れみたいなのも ブォーで落ちるでよ。ただ、水圧が強いので、蛇口からはずれてしまうので、うちはホームセンターで、締める金具を買ってきました。難はそれくらいかな~。ホームセンターにも見に行きましたが、ジャパネットは色々なアタッチメントが付いているので、良かったかな。・・・と、以上ジャパネットの回し者でしただ^^

エヘッ、そうそう 後ろに並べとけば洗ったよ~。ついでにchosたんも並ぶ? 
返信する
Unknown (みどちゃん)
2010-11-06 14:17:34
そのホースも欲しいけど、わたしゃ マメなとおちゃんが欲しいだすぅ。
うちの、車・・いつから洗ってないんだろう。
それも、洗車機にぶっこみます。私が・・(爆)
洗車しないパパさんは良い顔はしませんがね。
しないんだから、文句は言わせません。(笑)

けど、ジャパネットって買い物したことは
ないけど・・色んなもの売るんだねぇ。

で、レオたんはダイエットなの?
そんな風には見えないけど・・・・その体重
麿呂にチョウダイ♪

アビィくん・・絶好調だね~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-11-06 16:21:23
あはは~、そうそういくらホースがあっても やる人がいないとね^^
マメなとーちゃんで良かったよ。一家に一人は必需品だす。

レオたん、フード少なめ・おやつ少なめの辛い日々を送ってます。たぶんおやつ(ビスカル)で太ったんだと思うんだ。ゲージに入ってはあげる、出てはあげる、ゲージの側通っただけでおねだりされて、またあげる・・・だったから

筋肉が付けばこのくらいの体重は問題ないのかもしれないけど、筋肉付くまで待てないのでとりあえず軽くしとく・・・みたいな。

あ、今日は「YOUも来ちゃいなよ~」に行ったんじゃなかったのね。(笑)
那須どうだった?もう寒いでしょ?
うちのマメちゃん、東京に出張の帰りに今、那須に行ってんだよ~。草刈りと水抜きをやって来るんだって。
返信する
Unknown (oriver-house)
2010-11-06 17:33:23
お互いマメな、父ちゃんを持つと楽できるよねぇ。って、うちの場合、マメにしてくれるのは、洗車だけだけど。 ミニクーパー、えぇねぇ(羨)我が家は、オリバー迎えるまでは、
昔のミニ(あのちっちゃい窮屈そうなやつ!)
に乗ってたよ。その後、オリアマ迎えて
クラブマンにしようとショールームに何度も
足を運んだんだけど、バリケンごとふたつなんて入らんしさ。夢で会いましょう~と、諦め、以前記事にした貨物車に(笑) それすら、今はないんだけど。
でも、やっぱお洒落なミニにいつかは乗りたい!!

アビィくんそんなことができるの~!
お利口に乗せさせてくれるんだね。
うちの子だけか、無芸大食なのは…



p.s.↓『レオたん』の記事、名無しのごんべの
コメントはあたしですぅ。
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-11-06 18:33:29
これウチにもあるーヾ(≧∇≦)〃うひゃひゃ
もちジャパネット製でございます。 オソロ♪ オッソロヾ(〃^∇^)ノ♪
そうそう、これってば結構な水圧なんだよねー。
その水圧でデッキを洗ったら、まぁ塗装が剥げる!剥げる!(あぅ・・・泣)←強すぎだって?笑

てか、あっちゃん。 頭・・・ いや、顔に靴乗っけてるし(爆)
もしかして、ますます顔が成長した?(あ、失礼しますたー)

レオたん、その後どうかなー?と思ってたの。
けど、まだ良くなってなかったんだねぇ(´・ω・`)
これから寒くなることだし、とりあえずダイエットして
痛みが取れれば、筋力UPでしね。
そちらに筋力UPの散歩コース(ほら、あの公園みたいな)はあるのかな?
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2010-11-06 21:37:47
あら、オリアマとーちゃんもマメだすか?^^
なに?洗車限定?・・・ まっ、いいじゃん。
何より器用に色んなもの作ってくれるんだもの(笑)
はいはい、昔のミニは味があって良いよね。運転席・助手席に二人乗ってる ぎっしり感が好きです。

アビィは頭に色んなものが乗せられます^^
やっぱ、顔がデカイからなのか・・・?
こういうのも お利口って言うんでしょうか(爆)

返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2010-11-06 22:01:06
あ、オソロ~でしたか^^
さすがネットショッピングの女王だすねぃ。
え~?塗装も剥げちゃうくらい強力なんだ!?
んじゃ、塗り直しの時には 良いかもね。

レオンのサプリのこと病院で聞いたらやっぱりグリコ・Fの2番にした方が良いと言われたでし。ただでさえ 腹っぺらしレオンなのに、フード少なめだから、「くれ~、くれ~」が激しいだす。
近くには公園があまりないんだ。野山はいっぱいなのにね~。でも、病院のセンセの話しだと、こっちのダニは強力だから 草むらには入れないように!って言われてるから、なかなかむずかしいよ。先日もとーちゃんが 朝散歩でイノシシを見た!って言ってた。なかなかスゴイ所だべ 
返信する